touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

冬・眠・継・続

2016年2月14日


みなさん、こんにちは。


先週末、久しぶりの連休。

土曜日のコト。

年末にS4のタイヤをスタッドレスに換装したのに、いまだに1度も雪上走行をしていないので、ブラっと降雪地域へ・・・

が、関越道はスキー渋滞、中央道は事故渋滞。

その中央道の影響で、関越道・東北道に接続する圏央道も既にアウト。

東名に至っては、神奈川静岡県境付近で降雪による通行止め。

ドコにも行けない (゜o゜)


ってコトで、一般道で行ける山梨との県境方面へ。

20170214001.jpg


なかなかイイ感じだけど、路面状況はイマイチ。

20170214002.jpg


キレイな圧雪状態は、無いなぁ~

20170214003.jpg

20170214004.jpg


結局、クルマを汚しに出掛けただけ、みたいな (*_*)

20170214005.jpg


お昼前には不貞腐れ、ゴルフの練習へ(苦笑)

20170214006.jpg

ゴルフも年明けから絶不調(涙)

一度も90を切れず、しかも数年ぶりの100叩き(トホホ)


日曜日、ロドスタは冬眠継続中。

相変わらずバッテリーチャージとオイル循環走行のみ。

20170214008.jpg


いつものコースを巡航。

20170214009.jpg


イイ天気。

20170214007.jpg

120kmほどを走ったけど、やっぱり物足りない。

遠くに行きたいなぁ~。


春はまだ遠し、かな。

20170214010.jpg


まぁあと1か月半ほどの辛抱。

顔晴りまっしょい!


ではでは (^.^)/~~~




  1. 2017/02/14(火) 20:36:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

一・時・中・断

2014年6月15日


みなさん、こんにちは。


ちょろっと、お久しぶりです(;^_^A

12日から社内旅行で北海道へ逃亡?しておりました(笑)


無事に戻ってきた昨日、PCを立ち上げると、ネットに繋がらず(>_<)

前々から動きが怪しかったけど、このタイミングでご臨終(+。+)アチャー

この投稿は慣れないスマホから(汗)


なので、PCが復活するまで、一時中断とさせて頂きます(寂)

うーん、参ったな(-ω-;)




ではでは(^_^)/~






  1. 2014/06/15(日) 08:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

試・験・投・稿

2014年3月2日


雨降りの日曜。

寒い日曜。

退屈な日曜。


初めてスマホからの投稿(;^_^A

DSC_0080.jpg
*画像、上手く掲載出来なかったので差し替えましたOrz
本文とまったく関係ありません(滝汗)


さてと、明日から一週間、振り切るかな(^^)/




  1. 2014/03/02(日) 21:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

謹・賀・新・年

2013年 元旦

DSCN2239.jpg


今年1年、みなさんに沢山のご多幸が訪れますこと、ご祈念申し上げます。


本年も、よろしくお願いします。




  1. 2014/01/01(水) 06:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |