みんさん、こんにちは。

暑いっすねぇ~(*_*)

梅雨明け、ですか?

ってくらい、昨日今日と夏日和です。


早くも夏バテ気味な身体、豪勢にウナギでも食べたいトコですね。

ダメです、贅沢です!

庶民はジャンクなカレーを食べるのです、2日続きだけど(苦笑)


今日のカレーはスタミナカレー^m^

スタミナカレー

コチラのカレー、なかなかのジャンクっぷりです。

カレーの上に、目玉焼きと生姜焼がトッピング(笑)

量もかなりのものです。

ま、夏バテ関係なく、美味しく頂きました。


街中も夏本番って感じですね。

赤レンガ

横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫もあまりの暑さで、人もまばら。

そりゃねぇ、観光でもこの暑さじゃ歩けないでしょ。


こんな日には、インターコンチの部屋から横浜港を眺めながらシャンパンでも…

インターコンチネンタル

いけません、庶民は下から眺めてるだけです(涙)


さぁ、週の真ん中折り返し、週末まで頑張りますかね!!



2011.06.29 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top