2012年5月30日


今回も変わり映えしない画像が多数です(汗)


みなさん、こんにちは。

週の真ん中水曜日、忙しくされてますか?


さて、やっとこさ、27日の日曜日のお話です(汗)


前日に見事な美脚を装着し、日曜はバビューンと行って参りました♪

出発時間はこんな感じ(笑)

①出発

前日は21時半には寝てますから(^_^;)


地元でアキラ・Rさんと合流し、マンタロウさんが待つ軽井沢へ、いざ出発!

圏央道、関越道と順調に進み、上信越道に入ると明るくなってきました。

②行き1

交通量も少なく、快適♪


碓井軽井沢付近になると、東の空から陽射しが射し込み素敵なグラデーション。

②行き2


高速を降り、軽井沢までのワインディングを駆け上がる!

②行き3

やっぱ早朝は気持ちイイよねぇ(笑)


軽井沢プリンスホテル前の直線。

②行き4

朝の静寂に囲まれて、素敵な雰囲気。

ま、変態達がブチ壊してる気がしないでもないけど(汗)


朝の気温は・・・、

6℃(寒っ!)

②行き5


コチラで御大・マンタロウさんと合流。

本日もよろしくお願いします。

簡単なルート確認を終え、レッツラゴー(笑)


はい、毎度おなじみの鬼押ハイウェイへ。

②行き6

早朝のこの直線、相変わらず気持ちイイ!

③浅間山1

冷えた空気の中を快適速度で巡航。

なんて、贅沢なんでしょ!!


浅間山の眺望がキレイなトコで、一息。

③浅間山2

う~ん、まだ見慣れない 「ロイヤル・ネイビー・ブルー・パール」 (^^♪

③浅間山4


鬼押しハイウェイを抜けて、お決まりのコチラへ。

④嬬恋1

嬬恋パノラマライン(笑)


キャベツの苗を植え付けたばかりって感じですね。

④嬬恋2

もう少しすると、一面キャベツ畑が広がり、素敵な景色が楽しめます。


菜の花?、春の花々が咲いておりますね。

④嬬恋3


途中でドエスを停めて、景色を堪能。

④嬬恋6


そして、駆け抜ける喜びも。

④嬬恋7


満喫した後は、コチラで休憩。

⑤愛妻の丘1

「愛妻の丘」(笑)

叫んでみる??(爆)


叫ぶのは止めて、お決まりの朝食を ^m^

⑤愛妻の丘2


皆で暫し談笑。

⑤愛妻の丘3

早朝から変態トークですが(^_^;)

それにしても、気持ち良過ぎるぞ!


touch the sky
⑤愛妻の丘4

山肌に写り込む雲の影がゆっくり流れて行きます。

幸せな時間・・・


愛妻の丘での休憩を終わり、引き続きレッツラゴー

菅平を目指します。


ミラー越しに写る、コーナーを抜けるロードスター。

⑥菅平1

カッコイイですねぇ。


新緑からの木漏れ日も柔らかく、心地イイ。

⑥菅平2


菅平からは、長閑な県道を繋いで蓼科方面へ。

⑥菅平3


田んぼでは、やっと田植えを迎えたようですね。

⑦移動1


そよ風と鳥たちのさえずりが心地イイ。

⑦移動2


K40の高原快適道を登って行き、長門牧場に到着。

⑧長門牧場2

やっぱココの駐車場はイイなぁ♪

車高の低い変態車でも、大丈夫です。


草原の清々しい景色に溶け込む?、変態4台(笑)

⑧長門牧場1

しばし馬とクルマと戯れて・・・


まだ11時前ですが、早めのランチとしましょう♪

⑧長門牧場4

カレーと牧場コロッケ。

うん、ボチボチ美味でした。


のんび~り、まった~りと贅沢な時間が流れます。


サイコーの天気と・・・

touch the sky⑧長門牧場5


コチラでマンタロウさんとは離別。

今回もお世話になりました。

次回は例のロング・TRGでよろしくお願いします(笑)


蓼科高原を駆け抜けます!

⑨帰路1


蓼科山にもまだ冠雪が残ってますね。

⑨帰路2


K40からビーナスラインへ。

⑨帰路3

途中までは先行車もいなく、快適走行。


マンタロウさんが仰ってましたが・・・

「普通は横しか景色が流れないけど、OPENは上でも景色が流れるんだよね。ソコが贅沢なんだよ」と・・・

その通り!

見上げれば、 touch the sky ですからね!

⑨帰路33


途中、異常なペースで走行する先行車にハマりながら、下山(疲)

八ヶ岳エコーラインから、中央道諏訪ICにて帰路へ。


早い時間にもかかわらず、中央道の渋滞に遭遇(涙)

⑨帰路5


無事16時には帰着しました。

走行距離は、570キロ。
(画像、撮り忘れました)

短めのミドルTRGって感じでしょうか。

ドエス2世との最初のTRG、楽しかったです。

これからも、色んな景色をボディに映し込んで、駆け抜けたいと思います。


帰着後は洗車して、再びディーラーへ入庫(^_^;)

未施工の吸気アイテム及び追加メーター類、それにリップスポイラーの取付を行います。

週末には再び手元に戻ります(嬉)

でもって、夜はお決まりの反省会へ(苦笑)


今週末の天気、既に気になり始めました(^^♪

久しぶりに、 『ホームコース』 へ行こうかと思います(笑)

麓の方、天気のチェックと路面状況の確認を、よろしくお願いしますね(爆)


今回も大量画像と駄文で、失礼致しました(滝汗)


さ、折り返しです!

週末に向けて、振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~



2012.05.30 Wed l ツーリング l コメント (18) トラックバック (0) l top