2012年6月28日


みなさん、こんにちは。

先週末からアレルギーに起因する喉痛により、倦怠感満載の毎日デス(涙)


そんな状態でも行っちゃう、能天気野郎 tomo です(苦笑)

1乾杯
Nさん、Vサインがウザいよ(-_-メ)


昨夜は同じ業界ではあるものの、異業種のお二人と情報交換という名の・・・

ただの飲み会を実施(笑)

まだ外は明るい18時半から飲み始めてました(苦笑)


お通しも、オサレな感じですね。

2お通し


コチラは鮮魚専門店のお店。

お刺身も旬な魚メインで美味。

3刺身


コチラが名物のイカの刺身。

4イカ

基本、「時価」です(苦笑)

一応金額表示はありますが、その日によって金額が違います(汗)

コリコリした触感で美味しく頂きます。


で、ゲソとエンペラは、このまま刺身、もしくは天ぷら or 塩焼きにしてもらえます。

この日は自分のリクエストで、塩焼きに。

5イカ

コレがまた美味いのなんのって!! (*^_^*)

美味しい肴にお酒を頂き、楽しい一時。


一応は情報交換も交わしましたよ、ビジネスパーソンですから (^^)v

ま、ほとんど遊びの情報交換だったような気がしないでもないけど(笑)

でも、マジ話としてお二人の話を伺うと、まだまだ自分は甘いなって思いますね(汗)

イイ刺激になりました。


で、3人の意見が合ったのは、コチラ!

6店員
photo by I さん?!
店員さん、愛嬌があって可愛いってコト(爆)

ダメだ、こりゃ (*_*;

なにがビジネスパーソンだよ、ただの飲兵衛オッチャンだよ(滝汗)

こうして、オッチャンの夜は更けていくのでした(苦笑)


さ、週も後半に入りましたね。

週末の天気はどーなのかな?(笑)

週末までに喉痛が治るとイイけど。。。


遊びも仕事も目一杯振り切って、週末まで頑張ります!!



ではでは(^_^)/~


2012.06.28 Thu l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top