touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

夏・空・奉・仕

2012年8月29日


みなさん、こんにちは。

今年の夏は夕立が少ないなぁって思ったこの頃。

みなさん、お元気ですか?(笑)


さてさて、先日の日曜日の話でも・・・


夏休みTRGを終え、やり切った感に満足してた時。

ふっと思った訳ですよ。


「あ、このままじゃ娘の絵日記に一度も父親が登場しない(滝汗)」


これじゃ、マズイよね(~_~;)


なので、

家族とプールに行ってきました(苦笑)

ま、市営のプールだけど(汗)


当日も相変わらずの夏空日和。

9時開園ですが、8時15分に到着。

が、既に何組かは並んでました(驚)

そっか、夏休み最後の日曜だもんね。

なので、自分も健気に並びました、汗だくになりながら。

あ、ココはアピールするトコね(笑)


9時に開園し、場所取りも確保完了。

コレで安心して遊べますね。

プール①


まだ開園間もない時間帯は空いていて、思う存分泳げます。

ってか、長女は泳ぎが苦手。

しばらく、父親がスパルタ教育をするも・・・

父親の方が疲れました(*_*;


おかしいなぁ(-_-;)

コレでも学生時代はスイミングスクールでインストラクターしてて、子供達に教えてた過去の持ち主なんだけど(^^;)v

はい、当時は・・・

ブーメランを履いてました(爆)


ま、泳ぎが上達出来なくても、楽しまないとね。

折角の夏休みなんだもん!


しっかし、イイ天気だなぁ。

プール②


遊ぶとお腹も減りますね。

おやつも食べたのに、また食べるの?(苦笑)

プール③


プールサイドから、 「touch the sky!」

touch the sky

たまには、こんな touch the sky もイイよね。


結局9時~13時までプールで遊んでました。


で、帰宅後、奥さんに聞いてみた訳ですよ、

「コレで絵日記に登場出来るかなぁ?」 って。


そしたら、

「4年生は絵日記なんてないよ(冷笑)」

そうでしたか Orz


ま、それでも久しぶりの家族サービス、少しは家庭内マイルが貯まったかな(^_^;)


夕方前にドエス2世を車庫から出し、エンジンを掛けてオイル循環。

エス

はい、この日はの移動はコレだけ。

走行距離、2m(苦笑)


夕方からは二夜連続に渡り、地元お祭りの警備(>_<)

暑かったなぁ(疲)

来週は防災訓練かぁ・・・(涙)


ツヨシは夏バテしてないかな?

ツヨシ

それとも、留守番してたから、不貞腐れたのかな?(苦笑)


まだまだ残暑が厳しくて、少々グッタリ気味ですが、気合入れて振り切ります!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/08/29(水) 18:33:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

| ホーム | 次のページ