touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

切・替・準・備

2012年10月31日


みなさん、こんにちは。

朝晩もめっきり冷え込むようになりましたね。

空気が澄んでるせいか、昨夜は満月が光り輝いてました。

月

あ、決して酔っ払いながらフラフラ歩いてませんよ(笑)


さてさて、10月も今日で最後。

今日まではノーネクタイでもOKでしたが、明日からは勤め人のモビルスーツ着用です(汗)

なので、冬用のシャツを補充しました。

シャツ


ランチも今までは冷たいお蕎麦セットでしたが、最近では温かいお蕎麦にシフト ^m^

蕎麦

とろろ飯のお蕎麦セット&追加でアナゴの天ぷら(笑)

コレで700円とは、お財布に優しい !(^^)!


自宅では・・・

焼酎は、水割りからお湯割りに切り替え (~_~;)

お湯割り

フーフーしながら飲むのってイイよね(笑)

あ、フーフーしてくれるのも、イイと思います(←アホだ)


コレからの時期、ヌクヌクなツヨシは人気者(笑)

ツヨシ

自分、ツヨシよりも・・・

抱っこするなら、妙齢な女性の方がイイです(爆)

やだなぁ、冗談ですよ!、冗談ですってば!!(照笑)


これから、色々なコトが冬に向けて切り替わっていきますね。

個人的には、ドエス2世がないので、秋を満喫出来なかったぁ(淋)


明日からは11月。

気持ちも切り替えて、年末まで突っ走りますかね(笑)


さ、週も後半戦。

振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/10/31(水) 17:08:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム | 次のページ