2012年11月29日


みなさん、こんにちは。

一気に冷え込んできましたね。

昨日はコチラの地域も、この冬(?)一番の冷え込みでした。


夕暮れの駅のホームも、物寂しげですね。

①夕暮れ


コレだけ冷え込むと、より一層美味しく感じますね、お湯割りも(笑)

③焼酎

昨夜の焼酎は、ムッタ&プーの新婚旅行のお土産。

「じゃがいも」の焼酎っていうのも、珍しいですね。

ちょっと癖のある風味ですが、美味しいです(*^_^*)


こうして寒い夜を楽しんでいると、邪魔する奴が!

④ツヨシ1

自分がお酒を楽しんでいると、毎度々「クゥーン」っと鼻に掛かった甘ったるい鳴き声出して、「ゲージから出せ」っと催促。

せっかく一人でゆっくり飲んでるのになぁ(-_-;)


とりあえずゲージから出すと、ゴロンと横に。

腹をさらけ出し、「触れっ!」と・・

④ツヨシ2

ったく、どんだけお前は偉いんだよ(苦笑)

ちゃんと番犬しろよ!


酔っ払いながら、こんな感じでツヨシと戯れてたら・・

やっちゃった!

焼酎、カーペットに溢しちゃった!!(焦)

⑤お漏らし

あーあ、何をしてんだか(汗)

ツ、ツヨシが悪いんだからな!

またママに怒られる(涙)


我が家の男一人とオス一匹、ダメダメだなぁ~(反省)

⑥不貞腐れ

そーですか、そーですか。

君まで女性陣営の仲間ですか(・_・;)


今朝はリビングが焼酎臭かった(*_*)

起床時のチビの一言、

「ちち、お漏らししちゃったの?」(ニヤリ)


今朝の出勤時は、より一層寒さが身に沁みました(ブルッ)

②朝


会社でも家庭でも冷え込みが厳しいですが、日々を振り切ります!!


今夜も懲りずに、飲もうっと(笑)


ではでは(^_^)/~


2012.11.29 Thu l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top