touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

周・遊・散・歩

2013年1月30日


みなさん、こんにちは。

インフルエンザ、流行ってますね。

長女の通う小学校でも、学級閉鎖が出たようです(怖)


インフルには感染してませんが、先週から体調がイマイチ。

はい、花粉症の季節です。

毎度のコトですが、初期症状は風邪のような症状です(*_*;


本来ならシート交換して浮れてる日曜日、バビューンっと行くトコですが、寝込んでました(涙)

えぇ、お昼前までは寝込んでました。。。


が、 「こんな休日じゃ、自分が可哀そうだ!」

と、意味不明な思考回路に陥り、行っちゃいました(アホ)


ま、昼過ぎからなので、首都高をグルリ周遊散歩。

風は冷たいですが、見事な冬晴れ。

①湾岸1


横浜から湾岸線に入り、都心へ。

①湾岸2


久しぶりの辰巳Pにて休憩。

②辰巳P1


自宅でタンブラーに入れてきたコーヒー飲みながら一服休憩(^。^)y-.。o○

②辰巳P2


OPENで走ってるよりも、「車外」で休憩してる方が寒いくらい (>_<)

体調不良の身には長居無用(苦笑)


9号線へ。

③9号

スカイツリーも冬晴れに映えますね。


環状線に入り、都会をハイウェイ・クルーズ(笑)

④環状1


やっぱ自分世代にはスカイツリーよりも、東京タワー (^^)

④環状2


環状線からレインボーブリッジへ。

⑤RB1


青空に向かって、離陸しそう(笑)

⑤RG2


橋上から都会を眺める田舎者(苦笑)

⑤RB3

ほとんど“お上りさん”のノリですね ^^;


お台場から再び湾岸線へ。

⑥湾岸


忙しく飛行機が離発着を繰り返す羽田空港の脇を抜けて、再び横浜へ。


体調はイマイチだけど。。。

touch the sky!は気持ちがイイ!!

⑥湾岸2


大黒Pにてトイレ休憩。

こんな人工物造るって凄いねぇ。

⑦大黒P


往路同様、ベイブリッジを通って帰路へ。

青空が心地イイ!!

⑧BB


140キロ、2時間半の周遊散歩、でした。


帰宅後は。。。

はい、寒い中洗車(←ホント、アホ)

だってねぇ、ちょっとでも汚れてるとさ、次に乗る時気持ちが悪いからね。

体調不良以前に、この思考回路も不良品だな、きっと(滝汗)


ま、体調が悪くても、精神衛生上は少し改善されたので良しとしましょう(笑)


まだ体調は本調子じゃありませんが、週の後半も振り切ります!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/01/30(水) 17:32:59|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ