touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

軽・快・走・行

2013年3月29日


みなさん、こんにちは。

コチラの地域の桜、満開を過ぎそろそろ散り始め。

週末は辛うじてお花見出来るかな?


そんなコトを思いながら外回りしていたウィークデイ。

街角で何かを配るキレイなお姉さん方々。

今の時期、ティッシュ以外は欲しくないけど・・

キレイなお姉さんだったので受け取りました(笑)

はい、 「何を配ってるか?」 、じゃなく 「誰が配ってるか?!」 が判断基準です(爆)


で、コレでした。

1試供品

「ウコンの力」の錠剤バージョン?、かな。


イイじゃないですか、コレ !(^^)!

お酒は好きだけど、お酒に弱いヘタレなオッチャンには力強い助っ人、ですね (^_^;)

コレでまた美味しく飲めるかな?(苦笑)


でもって、同じ日のコト。

アポまでの時間調整の為(←サボりじゃないってば(滝汗))に入ったCDショップで・・

懲りずにジャケ買い、しちゃいました。


まずは、コチラ。

2RHYE

ジャケット見て、即買い!、みたいな(苦笑)

ポップに「 SADE 好きにはお薦め!」って感じで紹介されてたので購入。

帰宅後に聴いてみたけど、なかなかコレは良かった♪

うん、当たり!って感じ。

夜、マッタリをしながらリラックス・タイムに聴くにはイイですね。


懲りずにもう一枚^^;

3ジャンク

ジャケットが、「鈴木英人」 っぽくて、素敵。

コチラも早速聴いてみましたが・・・

大当たり!!


順序が逆だけど、歌い手の「ジャンク・フジヤマ」のプロフィールを確認すると、何気にメジャーな方だったんですね(^_^;)

山下達郎を彷彿させる、透明感と躍動感ある歌声がイイです!


普段ドエス2世を運転してる時はほとんど音楽流さないけど、このアルバム聞いた瞬間に妄想ワールドへ凸入(笑)

テンション上げて駆け抜ける時じゃなく・・

肩の力を抜いて軽快に駆け抜ける時のシチュエーションで聴きたいですね。


コレは・・、

ひょっとして・・・

今週末への吉報、ですか?(笑)


しゃーない、そういう状況っていうなら・・・

今週末、行ってきます!!(嬉)


久しぶりの長距離TRG、楽しみです!

天気はどーなんだ?!(滝汗)


さ、そんな楽しみな週末も目前。

駆け抜ける喜びを夢見て、振り切ります!!


ではでは(^_^)/~







  1. 2013/03/29(金) 08:09:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ