2013年6月27日


みなさん、こんにちは。


朝はイマイチな天気でしたが、お昼前には見事な晴天

仕事の日でも、晴れてる方がイイね。


仕事で埼玉の大宮へ。

はい、仕事では電車移動が基本です ^^;

大宮駅


大宮は、東北への玄関口。

駅の改札前では、青森の名産品を売ってたり、観光案内がありました。

青森3


青森かぁ・・・

去年は津軽に行ったねぇ(懐)

今年の夏も行きたいなぁ、青い森へ。

青森2

あ、ちなみに自分はチーズがNGなので、コレ ↑ は食べれないけど(苦笑)


今日みたいな青空の下、八甲田や奥入瀬を駆け抜けたら、気持ちがイイだろうね。

青空


大宮からの帰社途中に、そんな妄想してました(笑)

夏休みまで1ヶ月半。

そろそろ妄想を具体化しようかな (^_^;)


さてと、週末までもう少し。

最後まで振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~


あ、オチは無いですよ(滝汗)



2013.06.27 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top