2014年1月27日


みなさん、こんにちは。


ちょっとバタバタ&イライラと過ごした日々をなんとか切り抜け、やっと辿り着いた日曜。

用事を済ませ時間が出来たので、エスに乗り込む。

十分に暖気をし、水温も油温もOK!

意気込んで幹線道路に出ると・・・


さっきまで晴れ渡っていた空なのに(涙)

DSCN2445.jpg


気圧の谷の影響か、風も強くどんよりした雲が次々に流れてくる。

DSCN2446.jpg

風に乗って、小粒な雨もポツポツと落ちてくる始末。

こりゃダメだと諦め、敢え無く自宅へ戻る。

イマイチな時もあるさと一人愚痴る。


そんな時、ある閃きが ☆

こういう時の閃き、経験上非常に危ない(笑)


同じく暇していた家族とデリカに乗り込み、とあるディーラーへ ^^;

危ないなぁ、この流れ(苦笑)


一通り展示車を眺めたり、説明を聞いたり・・・

そのクルマは・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ケータハム・スーパー7(爆)

DSCN2447.jpg

オープンカー乗りにとっては、最後の最後に乗りたいと思うクルマ、かな。

ある意味、究極の打ち止めクルマ。


同行した家族からは・・・

「また病気が始まった」

と思われてましたが(滝汗)


頂いたカタログを見ながら、現実を忘れてしばし妄想タイム(苦笑)


最近は、スズキの軽エンジンを搭載するモデルも発売。

今度発売される、ホンダのビートやスズキのコペンよりもコッチ?!


自分的にはこのモデルかなぁ(羨)

DSCN2450.jpg

現実的には色々とハードルは高いけどね(汗)


一番高いハードルは、そのお値段(滝汗)


妄想にはお金は発生しないし、しばしの現実逃避です (゜.゜)



さてと、妄想もイイケド、しっかりと足元見つめ現実を直視し、今週も振り切ります!(涙)


ではでは(^_^)/~



そーいえば、コチラのディーラー、春にはご近所に引っ越してくるらしい・・・(爆)



2014.01.27 Mon l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top