2014年2月24日


みなさん、こんにちは。


日曜、チョロリ行ってきました !(^^)!

今年最初のTRG・・・

っていうには短すぎるけど、プチ・ツーリングってトコかな (^_^;)


前夜に飲み会があった為、苦渋のスタート時間。

普段じゃ考えられない、AM9時スタート(涙)

ま、今年最初のTRG、肩慣らしっていうコトでノンビリ参りましょう。


今回の参加者はPAPAとRさん。

DSCN2592.jpg

当初はムッタも参加予定でしたが、発熱したというコトでキャンセル。


ベイブリッジを走り・・・

DSCN2595.jpg


長いトンネルを過ぎ・・・

DSCN2596.jpg


海ほたるを渡り・・・

DSCN2599.jpg


千葉県の房総半島へ。

ビミョーな空だなぁ (*_*;

DSCN2600.jpg


房総の交通量の少ない道を快走。

DSCN2602.jpg

DSCN2604.jpg


途中では、駅伝に遭遇。

DSCN2605.jpg


東京では3万6千人もの参加者で盛り上がりだったようですが、コチラはほのぼのとし沿道から温かい声援を受けながら走っておりました。

DSCN2606.jpg


駅伝走者を見送り、コチラも休憩。

DSCN2608.jpg


長狭街道を走り、東京湾側へ。

道の駅・鋸南(きょなん)。

DSCN2614.jpg


時間はちょうどお昼。

ランチへ。

自分は地魚ぶつ切り丼 ^m^

DSCN2612.jpg

魚の量が多過ぎて飽きる(苦笑)

1400円、ちょっと高いかな?


長狭街道を戻り、K88とK182(もみじライン)を往復走行。

久しぶりのこの感覚。

DSCN2615.jpg


エンジン回転の上昇とともに、気持ちも高揚。

DSCN2621.jpg

ついつい右足に力も入る。


今年最初のTRG、まだクルマの動きに体の反応が追い付かなく運転がぎこちないけど、それでもやっぱり・・・

気持ちがイイっ!

DSCN2619.jpg


ガス補給でクールダウン (^_^;)

DSCN2616.jpg


渋滞を考慮し、房総を後に。

DSCN2625.jpg


再び海ほたるを渡り・・・

DSCN2637.jpg


このまま帰るのも面白くない。

首都高をブラリ。

湾岸線を北上。

DSCN2640.jpg

雲が切れて、青空の面積が増えてきた!


後ろの2台も心なしか動きが軽やかに。

DSCN2642.jpg


touch the sky!

DSCN2644.jpg


青空の下のレインボーブリッジ。

DSCN2648.jpg

DSCN2653.jpg

DSCN2655.jpg


湾岸線の工場地帯を走り・・・

DSCN2661.jpg


つばさ橋から、

touch the sky!!

DSCN2662.jpg


大黒パーキングまでノンストップ。

DSCN2665.jpg

DSCN2666.jpg


大黒Pではマッタリとコーヒーブレイク。

DSCN2670.jpg


あれ、右奥にロードスターだ・・・

なんとっ!、コメ友のスピットブレイクさんでした!!(驚)

DSCN2671.jpg

まさかの再会 !(^^)!

3年ぶり?、ですかねぇ。


まさか、この様なところでお会いするとは。

類は類を、変態は変態を呼ぶってコトでしょうか(爆)

記念に4台並べて (^^)

DSCN2673.jpg

またお会いしましょう!!


とっぷりと陽も傾き、帰路へ(淋)

DSCN2674.jpg

淡い光の陰影が気持ちイイね。


今年最初のプチTRG、走行距離は322km。

DSCN2679.jpg

TRGっていうより、プチ・ドライブって感じかな。


距離は短かったけど、久しぶりのOPEN走行とご一緒してくれた方々との素敵な時間。

堪能しましたっ!


雪解けにはまだまだだけど、少しづつ春は近づいているハズ。

「その時」が来たら、本格的なTRGシーズンの開幕!

今年も素敵な時間を予感させてくれるウォーミングアップな1日、でした。


帰宅後はお約束の飲み会で〆ました(笑)


まだまだ寒い日が続くけど、気合入れて振り切ります!!


ではでは(^_^)/~



2014.02.24 Mon l ツーリング l コメント (8) トラックバック (0) l top