2014年3月29日


みなさん、こんにちは。


昨日、クルマ屋さんから連絡が入り、次期愛車・ロドスタの登録が完了したとのコト。

コレで、いつでも納車出来る!

っと思ったけど・・・


うーん、この週末の 「お日柄」 が良くない (*_*;

別に仏滅じゃないからイイのかもしれないけど・・・


本日土曜日は、こんな感じ。

DSCN2838.jpg
画像の向きが直らない (-_-メ)

やっぱ、お日柄が良くないのか(苦笑)


日曜も・・・

DSCN2839.jpg

なので、いつでも引き取れるロドスタですが、いまだにクルマ屋さんに預かってもらってます(淋)


自分、こんなに信仰深い人間だったかなぁ(汗)

普段はこの手の迷信や縁起物って信じないけど、クルマの契約や納車だけは昔から拘ってるかな。

婚姻・自宅購入とか神社仏閣の祭事は別として。

周りからは「似合わない!」って言われたけど(苦笑)


来週、 「お日柄の良い日」 に引き取るコトにしよう。

それまでは、我慢我慢。


さてと、やっとこさ明日は日曜日。

天気も悪そうだし、ノンビリしようかな。


では、素敵な週末をお過ごしください (^_^)/



2014.03.29 Sat l クルマ l コメント (6) トラックバック (0) l top