touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

中・枢・麻・痺

2014年5月30日


みなさん、こんにちは。


今週に入ってから、気持ち良い薫風の季節から、梅雨入り間近のジメジメとした暑い日の連続 (*_*)

ネクタイ姿で外回りしていると、あっという間に発汗。

嫌な時期ですねぇ。


そんな時期にもかかわらず、なぜか食欲だけは増進中 (・.・;)

DSC_0209.jpg
豚バラ200gライス大盛りの絵。

ランチの量も増えているような(汗)


でもって、合間にはスイーツタイム。

DSC_0211.jpg

さすがにコレはヤバいと、同伴したNさんに半分以上は送りバントしたけど(^_^;)

満腹中枢が壊れてるな (゜.゜)


ま、なんでも美味しく食べれるってコトは、健康の証!

ってコトにしますかね(苦笑)


夜も美味しくお酒を頂いて・・・

DSCN4425.jpg


ツヨシと戯れる (^^)

DSCN4428.jpg

なんだ、この冷ややかな眼差しは?!


明日は姉妹の運動会。

6年生の長女と1年生のチビ。

最初で最後の同時運動会。


こんな弛緩した日常を送っている自分。

明日の親子競技、大丈夫か?!(滝汗)


週明けのこの場で、「アキレス腱切りました」

っていうネタにならない様に気を付けなきゃな(苦笑)


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/05/30(金) 07:23:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ