2014年9月29日


みなさん、こんにちは。


御嶽山、大変なコトになってますね (*_*)

何度も訪れてる場所があんなコトになり、驚いております。

秋旅でも訪れる予定だったけど・・・

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。



さて、先週末の土曜、久しぶりに夜ドラへ。

ココのトコ、町乗りでしか動かしていないエボテンを出動。

たまには、気持ち良くエンジンを回してあげようかと (^_^;)


高速道を移動。

DSCN7091.jpg


目指すは、箱根。

DSCN7096.jpg


漆黒のワインディングを駆け上り、芦ノ湖の湖畔へ。

DSCN7100.jpg

さすがに山の上は、寒い。


湖畔道を快適なペースで駆け抜ける。

峠を過ぎると、御殿場の夜景。

DSCN7107.jpg

100万ドルの夜景、とは言えないけど、空気が澄んでいて良い眺め。


たまにはこうして流れる夜景を眺めながら、色々と頭の中を整理するのもイイもんだ。

お酒飲むと思考回路が停止しちゃうし (~_~;)

3時間の夜間徘徊 (苦笑)


翌日の日曜は・・・

またまた頑張りましたよ (^^)v

そんな家族サービスネタは次回にでも。


おっと、9月ももう終わり間近(汗)

相変わらずのバタバタした日常だけど、顔晴りまっしょいっ !(^^)!


ではでは(^_^)/~



2014.09.29 Mon l クルマ l コメント (6) トラックバック (0) l top