touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

晴・天・雪・天

2015年1月30日


みなさん、こんにちは。

毎日、寒い日が続きます (>_<)


そんな寒さが続く中、昨日はまたまた 「大人のお付き合い=ゴルフ」 へ。

自宅を出る頃、まだこんな気温(寒っ)

DSCN8792.jpg


今回は自分のホームコースへ。

いつ以来だ?(苦笑)


元気な大人達は、寒さをモノともせずにスタートホールへ。

DSCN8793.jpg


この日の最高気温は7℃。

まぁ、天気はイイし風も強くないから、動いている分にはなんとか耐えられた、かな。

DSCN8795.jpg


耐えられなかったのは、スコア。

またまた、ヤラカシタ (T_T)

50・50=100 Orz

パットが崩壊。

前半で20、後半が19。

ショットはまぁまぁなのに、4パットが2回に、3パットが4回。

せっかくパーオンしているのに、そこから4パットや3パットだもんなぁ。

ブルーティーを使用したといっても、初心者並みだな。


救いは、お連れした方々がコースに満足してお帰りになったコト。

まぁ、接待ゴルフ的には、良しとするか (^^;)



昨日の晴天から一転、今日の出勤時には雪


出勤時間の6時半。

外に借りているエボテンの駐車場へ。

DSCN8797.jpg


ありゃりゃ、結構積もってる (-ω-;)

DSCN8800.jpg


雪かきしつつ、暖気。

DSCN8803.jpg

今冬初めて、エボテンのスタッドレスが活躍したような(苦笑)


お昼過ぎには雨へ。

DSCN8808.jpg


この雪で、関東近郊のスキー場は良いコンディションだろうなぁ・・・

ってか、我が家は明日から・・・、

長野の白馬まで、スキー旅行なんですが (~_~;)

こんだけ雪が降るなら、白馬まで300kmも走らずに、近場でもよかった?!


ってなコトで、今夜は仮眠程度にし、明日早朝にはレッツラゴー(笑)

スキー場では、晴天だとイイなぁ。


みなさんも、素敵な週末をお過ごしください!

ではでは (^^)/~~~






  1. 2015/01/30(金) 20:40:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ