2015年9月29日


みなさん、こんにちは。


先日のコト。

シルバーウィークに爆発したメンドーゴトを処理していた隙間時間。

ロドスタのタイヤ交換を敢行 (^_^;)

そんなコトしている場合じゃないだろ!っていうもう一人の自分もいたわけですが、まぁこれも気分転換の一つと自分に言い聞かせ(苦笑)


今回も、任せて安心の ジョイファストさん に依頼。

20150928001.jpg


サクサクっと手際よく丁寧な作業。

外されたタイヤ。

20150928003.jpg

これだけ使い込めば、タイヤも本望だろう。


前回の換装から・・・

7か月弱で13,300kmを走破 (^^)v

ちと、走り過ぎたかな(汗)


タイヤの銘柄とサイズは、前回と同じ。

『グッドイヤー イーグルRSスポーツ Sスペック 195-50-15』


新旧比較。

20150928004.jpg

うーむ、こんなに山のあるタイヤ溝が、なぜこうもすぐに摩耗するんだろ?(苦笑)

ま、それだけ楽しく走り続けた結果なんだろうな。


新品タイヤって嬉しいよね。

これでまたまた走れるぞーって思えるから(笑)

20150928005.jpg


換装時のオドメーターは、32,294km。

20150928006.jpg


さて、次回の換装時期はいつ頃だろ?

来年の夏前までは、頑張ってほしいけど・・・

ムリかな?! (^_^;)


タイヤも新品になって、気分も一新。

メンドーゴトも収束に向かっているし、今週末は久しぶりに・・・・(含笑)


ってなコトで、ではでは (^.^)/~~~



2015.09.29 Tue l メンテ l コメント (6) トラックバック (0) l top