touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

地・呑・地・酔

2015年11月26日


みなさん、こんにちは。

すっかり冷え込みましたねぇ~。

北の方では、降雪の知らせが・・・

そろそろクルマで走り回れるトコも限られてくる時期(淋)


さて、そんな冷え込んだ昨夜。

去年に引き続き、地元の恒例行事に参加、


「ちょい呑みフェスティバル」

20151126001.jpg

今回も地元の仲間とはしご酒?!

一軒目は、地元に似つかわしくない?、オサレなカフェ飯屋さん。

ワインを頂いて、暖気運転完了(笑)


二軒目は、一軒目に引き続き、洋食系のイタリアン。

20151126002.jpg

段々とアルコール回転数が上昇。

一杯目のワインを呑み尽くし、2杯目を追加注文(笑)


まだまだ正気と確認しつつ、3軒目へ突入。

しっぽりと居酒屋さんへ。

20151126003.jpg

ワインから、一気に庶民的な焼酎のお湯割り。

グラスがハイボール用っていうトコが、庶民的でしょ(笑)

寒い日には、お湯割りが体に染み入る (^_^;)


で、案の定、このお店でレッドゾーン振り切り。

リミッターが外れ、呑み続け・・・

2,500円のチケットは、あっという間に消え、アルコールの追加注文しまくり(苦笑)


ちょい呑みが、ベロベロ呑みに (・_・;)

はい、ダメ人間の出来上がり Orz

帰りは千鳥足だった(アホ)

今朝は久しぶりに辛かったなぁ~(*_*)


以上、ダメダメ人間の生態報告、でした (゜.゜)


ではでは (^.^)/~~~





  1. 2015/11/26(木) 19:53:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ