2016年1月22日


みなさん、こんにちは。


お久しぶりです!

ガラにもなく、毎日が慌ただしく過ぎ、更新が滞り気味です (^_^;)


さて、そんな日々を過ごす中、昨日のコト。

ふと、朝刊の広告に目が留まる。

あら、面白そう♪

20160122001.jpg

へぇ~、今後のルート選定にも役立ちそうじゃん (^^)


え?、この距離を2泊3日?!

20160122002.jpg

ゆっくり観光しながら廻ると、普通はこれくらいの日数が必要なのかなぁ。

自分なら1日で走破?!


やっぱり結構なお値段だねぇ(汗)

20160122003.jpg

まぁ、今後のコトも(←なんの?)考えれば、必要経費として買ってもいいか・・・


『んなコトいったって、どーせ推奨ルートなんて走らないじゃん』

『県道・脇道を好んで走る君に参考になるの?』

『DVD¥39,800なら、同額使って2泊3日のツーリングに行けるじゃん!』


今回は脳内節約天使が降臨(笑)

物欲をちゃんと抑制できました (^^)v


季節がら、遠くへツーリングに行けないこの時期。

自制心を失い、ついつい物欲に負けてしまいがち。

雪解けまで、なんとか自制心を保ち続けていないと・・・


あ、3月にはロドスタの車検だ(汗)

きっと負けるな、物欲に(苦笑)


さて週末。

雪マークが付いているけど、どーなる??


ではでは (^.^)/~~~



2016.01.22 Fri l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top