touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

日・常・雑・記

2017年6月30日


みなさん、こんにちは。


ジメジメベタベタな梅雨空の毎日。

せっかくのフリーな休日も、この天候ではロドスタでツーリングにも行けず。

なので、日々ブーたれて呑んだくれてます(苦笑)

20170629003.jpg


この先3週間も、諸々あって天気にかかわらずツーリングには行けそうもない。

ついつい酒量が多くなる・・・

20170629004.jpg

ってか、ツーリング行けば行ったで、気分が高揚して呑んでるけど (~_~;)


家では相変わらず地図を見ながら、妄想ツーリング。

201706290006.jpg


呑んだくれ親父に呆れているツヨシ。

20170629005.jpg


あ、雨降りの休日は、ちゃんと 家庭内マイル獲得活動 に勤しんでます(苦笑)

20170629001.jpg

実はヒマを持て余して、女性陣の運転手役を買って出ただけとか?!
(さすがに船の操縦は出来ないけど)


そんなこんなでグダグダな毎日だけど、明日から1年の折り返し。

とりあえず、顔晴りまっしょいっ!

ではでは (^.^)/~~~





  1. 2017/06/30(金) 20:54:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ