touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

はじめまして^^;

みなさん、こんにちは。

そして、はじめましてtomoです。


コチラでブログ(散文?)を始めました。

拙い文章ですが、よろしくお願いします。


テーマとしては、ホンダS2000のある生活をメインに、呟いてみようかと思います。

ま、肩肘張らずに、ノンビリと続けていきたいと思います(笑)



さて、最初ですので自己紹介的なコトから。


生息地  ⇒  神奈川県

性別   ⇒  男

年齢   ⇒  80'sポップスが青春時代(汗)

職業   ⇒  会社員

家族構成 ⇒  飼育係1名にチビ怪獣2匹に散財男の自分を合わせて4名

趣味   ⇒  S2000でのツーリングにワインディング走行。
        水泳・読書・音楽鑑賞に少々のお酒

その他は追々ブログの中で紹介する機会があれば、その時にでも。



で、このブログではメインになるであろうクルマの紹介を^^;

ホンダS2000

初年度登録は平成17年。

型式?って言うのかな?、AP1-200になります。

去年の6月にひょんなコトからホンダのディーラーに鎮座していたのを購入。

全てがフルノーマルの走行距離17,276kmの状態でした。

非常に程度も良く、その分金額も良く…(滝汗)

奥さんには非常に感謝しております。


免許取得時から、スポーツタイプのクルマが好きでした。

歴代、「楽しいクルマ」を乗り続けてきました。

そんな車歴?も追々ご紹介出来れば思います。


今のS2000はこんな感じです。

⑧仕上がり


ちょっと右側のガードレールが邪魔だな(-_-;)

フルノーマルからチョイチョイ手を入れております。

仲間からは「ドS号」を言われております。

本ブログでも便宜上(なんの?)、ドS号として呼ばせて頂きます(苦笑)

そんなドS号の仕様紹介も追々ご紹介したいと思います。




まぁ、なんてカタイ文章なんだろ(寂笑)

きっとそのうちにくだけた言い回しすると思いますが、よろしくお願いします(^^♪


では、また。
スポンサーサイト


  1. 2011/03/23(水) 19:27:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春遠し… | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/1-2635f934

| ホーム |