touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

黄昏て…

みなさん、こんにちは。

慌ただしい師走をお過ごしですか?(笑)


日に日に、

「もう正月休みなんて、要らなくね?」

みたいな(苦笑)


さてさて、今日も外回りしてると目の前に懐かしい風景が!

山下公園1

山下公園、でした。

仕事中ですが、ちょっと息抜きがてら散策(^_^;)

日中に山下公園を歩くなんていつ以来だろ。

山下公園2


屋台でも出てればオヤツでも^m^♪って思ったけど、平日じゃ営業してませんね。

氷川丸も寒そう。

氷川丸

夜になれば素敵にライトアップしてるコトでしょう。

寒さに負けず、カップル達は夜景を眺めてるんでしょうね(笑)


出来ればオッチャンはコチラのBarで飲みながら…

ニューグランドホテル




なぁ~んて、妄想しながら一服でも…(^。^)y-.。o○


あれ、ドコにも灰皿が見当たらない(汗)

そっか、神奈川は禁煙条例で公共の場所では灰皿も無かったんだ(泣)


結局、港を眺めながらタバコを吸うポーズもキメられず、そそくさと退散したって話でした(苦笑)


やっと週末ですが、まだまだ忙しさが続きそう(涙)

でもでも、日曜日は…!!(ニヤリ)


では、素敵な週末をお過ごしください(^_^)/~





  1. 2011/12/16(金) 19:25:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Last OPEN TRG in 2011 | ホーム | 冬練、朝練、コソ練

コメント

No title

初コメです。

S2000いいですよね^^

おいらはまだ高校生だから車は運転できないですけど、
グランツーリスモ3で気にって使ってました!
  1. 2011/12/17(土) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. モンゴルの英雄 #- |
  4. 編集

モンゴルの英雄さんへ

初コメ、ありがとうございます!

おぉ、高校生ですか!
グランツーリスモでとはいえ、エスに興味を持って頂いて嬉しいです♪
ちなみに、オッサンはグランツーリスモは未経験です(汗)

またお越しくださいませ(^_^)/~
  1. 2011/12/19(月) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

みなと

先日ワタクシ
神戸モザイクへと行ってまいりました
暖かなオヒサマ
突堤、係留された客船、船上結婚式の花嫁
「なんてシアワセな光景」と微笑んでいると
目の前に潜水艦も係留されてました。
どういう事情でソコに有ったんだろう・・・ナゾです
  1. 2011/12/20(火) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

hiroさんへ

港ってなんかイイですよね、黄昏るのには(^^)

素敵な港に潜水艦、シュールな絵図が浮かんで笑えました!(^^)!
  1. 2011/12/20(火) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/112-2b26c59b

| ホーム |