touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

ユルイ休日

2012年1月10日


みなさん、こんにちは。

連休明けを嘆いている方も多いコトでしょう(笑)


さてさて、そんな楽しい連休を自分はというと…

土曜は普通に出社し、夜は地元の方々と遅くまで痛飲…(>_<)

日曜は寒風吹く中を朝から地域団体活動に従事し…(*_*;


自業自得とは言え、コレで年末からの体調不良がぶり返し…

昨日は終日ウダウダと過ごす羽目に(泣)


当初の予定だと、昨日はプラリと温暖な地域へソロTRGを企てていたのに(涙)

↓予想図(苦笑)↓

予想図

貴重な休日を勿体無いコトしました(-_-;)


そんな休日の昼下がり、リビングでウダウダと過ごしていると…



「オイッ、暇ならココから出せ!」

ツヨシ①

相変わらず、自分に対しては強気です(汗)


ゲージから出してやると、一目散にファンヒーターの前に陣取ります(苦笑)

「う~ん、快適♪」って感じでしょうか?

ツヨシ②


ってか、アンタは犬ですよね?!

犬って普通、寒さに強いんじゃね??


ってコトで、寒い中を散歩に連れ出しました(笑)

ま、普段は子供達が毎日散歩に連れ出してるのですが、昨日は自分のリハビリ兼ねて(汗)

ツヨシ③

なんか、こんな風にツヨシに引っ張られて散歩させてると…、

リタイヤしたオッチャンの気分(爆)


たまには、こんな休日もイイのかも…

否っ!、絶対にこんな休日はヨロシクナイ!!

無事に体調も回復したので、今週末は逝きたいと思います(笑)


そんな無駄な決意をしたって話でした(滝汗)

みなさん、体調管理は万全に♪


ではでは(^_^)/~







  1. 2012/01/10(火) 18:14:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

麻痺?! | ホーム | 初乗り、プチドラ

コメント

No title

たまにゃぁ~んな日もありますって!!

愛犬との戦士の休息ですね。

きれいな砂浜、海の画です。 海もエエわなぁ♥

ありがとうございました。



  1. 2012/01/10(火) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. まんたろう #- |
  4. 編集

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました!

本年も色々なトコへ行きましょう♪

よろしくお願い致します。
  1. 2012/01/10(火) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. スピットブレイク #- |
  4. 編集

No title

ご自愛くださいませ
ワンコとお散歩って憧れなんですよ
でも、世話をする自信が無くて・・・
  1. 2012/01/11(水) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> きれいな砂浜、海の画です。 海もエエわなぁ♥
去年の年明け、房総TRGでご一緒した時の画です♪
早いですねぇ、1年(笑)
また参りましょう!!
  1. 2012/01/11(水) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

スピットブレイクさんへ

コチラこそ、今年もよろしくお願いします。

車種を替えての新年、調子はどうですか?(笑)
今年もドコかでご一緒願います!!
でもイイなぁ、セブン(羨…)
  1. 2012/01/11(水) 18:24:50 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

仕事モードになったら全快しました(笑)
ヘタに気が緩むとダメみたいです。
根っからの貧乏性なんですね(汗)

>世話をする自信が無くて・・・
自分はほとんど何もしませんよ。
世話は子供がするものって決めてるので(^^♪
  1. 2012/01/11(水) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

散歩・・

tomoさんが連れて行ってもらったハナシですよね?普段歩かなくて。(笑)
で、上から目線で見られてる、と。(核爆)

ウチのイヌ達は外飼いですんで・・
えぇ、今現在もフクスマの寒さと戦っている事でしょう。(^^;)
  1. 2012/01/11(水) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

ユルイ休日、めずらしいっすね~!
天気も良かったので残念ですが、年末年始の豪遊でお疲れでしょうし・・・
タマにはね!いいですよね!そんな休日も!

しばらく天気よさそうだし、冬は海ドラに限りますね~!
それでは!
  1. 2012/01/11(水) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

そうなんですよ!、
「オレが連れ出してやってるんだよ!」的な態度です、ツヨシは(汗)

>フクスマの寒さと戦っている事…
さすがですね、今度真冬のフクスマにツヨシを連れ出し鍛えようかな(笑)
  1. 2012/01/12(木) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

珍しく、ユルク過ごしてみました(淋笑)

>冬は海ドラに限りますね~!
おぉ、なんと魅力的な提案なんでしょ!!
んじゃ、今週末は冬の海で黄昏てみようかな(笑)
  1. 2012/01/12(木) 10:01:14 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/120-0999659f

| ホーム |