touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

メタボへの道程

2012年1月21日


みなさん、こんにちは。

待ちに待った週末、デスネ♪

天気はイマイチですけど(>_<)


コチラの地域も昨日は珍しく雪が降りました。

①着雪

降ったと言っても、屋根や道路脇が薄っすら白くなったくらいですが^^;

なので、年末に↑コチラのクルマ↑に装着したスタッドレスは、いまだに活躍の場がありません(苦笑)


こう寒いと、身体の新陳代謝も良くありませんね。

年末年始で増加した体重は元に戻りつつありますが、体脂肪率は一向に改善されません。

②体脂肪計

せめて17%台、理想は16%以下に抑えたいってトコですね。


そんなコト言いながら、過日は横浜で美味しくお酒を飲んでました(笑)

竭、鬟イ縺ソ莨喟convert_20120121135435
板わさがシブい☆

まったくのアドリブでお店に入ったのですが、なかなかのお店でした。

料理も美味いしお値段もリーズナブル^^;

お気に入りになりそうです♪


で、コレで止めときゃいいのに…


しっかりと〆のラーメン、食べてました(爆)

⑥〆らーめん前

深夜に辛味噌ラーメン。

コレがまた美味いんだな(笑)

しっかりと完食^m^

⑦〆ラーメン後

ダメだコリャ Orz
あ、火曜の夜も新宿で飲んでた(汗)

もうね、好きなものはしっかり食べて、あとは泳いで何とかしましょって感覚です(笑)



今日も昨日に引き続きに天気は回復せず、いまだに氷雨ってます(寒っ!)

明日はどーしよっかなぁ…(ー_ー)

touch the sky 、出来そうな天気じゃないし…(寂)

路面も凍結してたら怖いしなぁ…

でも、逝きたいしなぁ…

悩ましい、デスネ(*_*;


う~ん…

あっ☆!、

ムッタっ!、明日どーすんだよ!!(得意の送りバント)




では、みなさん素敵な週末をお送りください(^_^)/~






  1. 2012/01/21(土) 14:37:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

打算的だってイイじゃない | ホーム | たまには・・・、ご奉仕

コメント

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 酒とかラーメンとか神すぎるっw

(-ω-;) ブログ見なきゃ良かったぁ・・・
ぃぁ、頑張んなきゃな・・・ (´▽`*)アハハ

  1. 2012/01/21(土) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

No title

こんばんは。
まだ引き返せます。
もうあきらめてこっちおいでよ。
メタボチームより
  1. 2012/01/21(土) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. あかちん #- |
  4. 編集

No title

こんばんは!(。・ω・)ノ゙
昨日の雪、たいしたことなかったですが寒いですね!(><)

そんな夜は、お酒とラーメンですよね~ww

ラーメンうまそ!
  1. 2012/01/21(土) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

ハッハッハ。

コッチはゴンゴン降ってます・・。(^^;)
“touch the sky” とかやってたら真の変態で通報確定デス。(笑)

所で・・ “ラーメン野郎” 的には「麺はこんな感じ」ショットも欲しい所ですが・・(爆)

  1. 2012/01/21(土) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

うまいラーメン

先日、深夜にラーメンを食っちまいました
麺は細ストレートを硬め
スープはあっさり醤油に背脂大量投入
ネギはあふれるほどのてんこ盛り
美味しかった~
コレでしばらくガマンしようと思ってたのに
最近味噌系を食べてないことに気づいてしまった
食いたい欲望と痩せたい願望のせめぎあい中デス
  1. 2012/01/23(月) 05:43:37 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

naruさんへ

> Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 酒とかラーメンとか神すぎるっw
やっぱ、飲んだ後のラーメンは美味!、デシタ^m^

ダイエット、頑張ってください!
自分は脱落しました…(*_*;
  1. 2012/01/23(月) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

あかちんさんへ

甘~いお誘い、ありがとうございます(汗)
そろそろメタボチームに入れそうです^^;
  1. 2012/01/23(月) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

また今夜も雪が降りそうですね。
こんな日は居酒屋で飲んだ後、またまたラーメンの誘惑に負けそうです(汗)
なので、今夜は大人しく家飲みです(苦笑)
  1. 2012/01/23(月) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

フクスマ、積もってるんでしょうね。
雪雲の隙間から見える青空に「touch the sky」してるチャリ屋さんを見てみたいです(笑)

了解しました!
次回はしっかりとラーメン野郎が満足できるフォト、用意します!!
  1. 2012/01/23(月) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

深夜のラーメンって不思議と日中よりも誘惑的ですよね(汗)

>麺は細ストレートを硬め~のてんこ盛り…
あぁ、これまた素敵な言葉のオンパレード!
食べに逝きたくなります(滝汗)


  1. 2012/01/23(月) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

気を取り直して。。。

次行ってみよ~~~!ww

おいしく飲んで、おいしく食べられる!
幸せですよね♪
私は、夕食の時が一番幸せですww

たまに体脂肪2ケタ切る時があります・・・
何もしてないのに(;・∀・)
逆に怖いですw

失礼しました。
  1. 2012/01/25(水) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. スピットブレイク #- |
  4. 編集

Re: 気を取り直して。。。

> おいしく飲んで、おいしく食べられる!
コレ、大事ですよねぇ♪
健康の秘訣ですし。

自分、自宅での夕食では控え目の量を心掛けてます。
外での飲食も多いので(汗)

しっかし、体脂肪率一ケタ台ですか(驚っ!)
羨ましい、です(汗)
  1. 2012/01/27(金) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/124-374070e1

| ホーム |