touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

面・倒・合・間

2012年4月13日


みなさん、こんにちは。

はい、生きてますよぉ~(^^)v

相変わらず先週末に炸裂した爆弾処理、続いてます(汗)

さすがに、通常業務にプラスしてのメンドーゴトの処理…

そのまんまメンドーです(苦笑)


とは言っても、24時間忙しい訳じゃないし、24時間そのコトだけを考えてる訳でもありません。

当たり前ですね^^;


そんなメンドーゴトの合間でも…


ランチでは大好きなスープカレー、食べてるし。

スープカレー

あ、昨日は新宿中村屋で元祖インドカレー食べてた(汗)


移動時間では、桜も鑑賞出来たし。

桜

今度はドエスで桜を見に行きたいなぁ。


自宅ではツヨシの相手をしながら、ジャック飲んでるし。

ツヨシ

酔い始めるとツヨシにイタズラ(笑)

最近は危険を察知して、逃げます(苦笑)


居酒屋では芋焼酎飲みながら、成田MLでの平均時速を計算してるし(変態!)

平均時速
みんなして酔ってたので、計算が合ってるかは…?
自称、文系だし(苦笑)


う~ん、酔っ払いながらこんな計算に付き合わされた同伴者は、迷惑だったろうな(爆)


そう、メンドーだなぁって思ってる日常だって、こんなにも楽しみがあるんですよね♪

自分はまだまだ恵まれてます(汗)



今日は爆弾処理の第1回目のクライマックス。
何回まであるんだろ(汗)

気合入れて、振り切ります!!


もうすぐ週末、楽しみですねぇ♪


ではでは(^_^)/~







  1. 2012/04/13(金) 07:07:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

終・日・開・放 | ホーム | 面・倒・上・等

コメント

大丈夫ですよ!

長く続く=相当な事になってる? という解釈でよろしいでしょうか?
tomoさんなら持ち前の器量さで切り抜けれることでしょうね!
ジャガーノート(映)の ように爆弾処理の際 赤か青の配線カットで悩む更なるブービートラップだけ気を付けて下さいね。
クリアすることで
~Touch the Sky~

  1. 2012/04/13(金) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

はい、コトが大きくなってます(汗)
切り抜けるって言うよりも、逃げるが勝ち!、みたいな(苦笑)

そうなんですよ、だいたいトラップに引っ掛かるタイプです(涙)

~touch the sky~
行きたいなぁ~(憧)

  1. 2012/04/13(金) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

大変ですね

ほんと よく頑張っていらっしゃいますね。
今日は息抜きが出来ましたか?
大事な充電日。
お互い 新たな気持ちで出勤したいですね。
  1. 2012/04/14(土) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

いえいえ、頑張ってるかどうかは…(汗)
日々、「しなきゃならないコト」を、
淡々と(大騒ぎ?)こなしてるだけです。

日曜は久しぶりに「心身解放」してきました♪
また頑張れそうです!!
  1. 2012/04/16(月) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/164-e40761a4

| ホーム |