touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

海・浜・散・歩

2012年4月18日


みなさん、こんにちは。

今朝はビックリする様な清々しい青空!

昨日の夕方の通り雨で、空気もキレイに洗われて透明度が高い空です。

マジで会社バックレちゃおうかなぁ~って思っちゃいました。


昨日の話ですが、 仕事 で江の島へ…

そう、仕事 ですからね、ココ大事(笑)


いや、まぁたいした話じゃないのですが(汗)

なんとなく春めいた風景が広がってるなぁって思い、無駄に写真を撮ってみました(苦笑)


コチラは江ノ電の江ノ島駅。

①江ノ島駅

路面を走ったり、海沿い走ったりと、景色を堪能出来ます。

ココ江の島駅から鎌倉までは何度乗っても楽しいと思えます。

ま、日中スーツ着込んで乗るもんじゃないけど(汗)


食事処。

③食事処

金額はまぁアレですよ、観光地価格ってトコでしょうか(苦笑)



④方角

⑤海

⑥ウィンドサーフィン

江の島
⑦江ノ島


仕事中だけど、touch the sky⑨touch the sky


決してサボって徘徊してた訳じゃないですよ。

最短ルートで移動してたら、素敵な景色があっただけですから(汗)

ま、今朝と同様に“バックレちゃおうかなぁ”って思ったけど(笑)


今週は珍しく残業もせず、寄り道もせず(笑)19時過ぎには帰宅している自分。

ん?、改心したか!(何を?)ってお思いでしょうが…(苦笑)


実はチビが週明けから感染症胃腸炎(ノロウィルスみたいなやつ)だそうで…

上から下からピーピーと大変な状態。

なので、我が家は週明けからテンヤワンヤ(苦笑)

⑩トホホ

医者から容体が急変する場合もあるって言われたので、夜間は自宅待機を余儀なくされました(涙)

ま、自分は何する訳でもないのですが、夜中に病院へ行くコトになったら長女と留守番係です^^;

ただ、自宅にただ居てもねぇ…ってコトで…

「何かあれば対応しますから」って言って、昨夜は洗車 してました(爆)

チビは今朝になり少し症状は落ち着いてきたようですが、ちょっとまだ心配ですね。


ま、こんな感じで相変わらずバタバタしてる毎日です(苦笑)


さ、週の真ん中水曜日、今日も目一杯振り切ります!!



ではでは(^_^)/~




スポンサーサイト


  1. 2012/04/18(水) 07:52:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

早・朝・出・社 | ホーム | 終・日・開・放

コメント

ノロウィルスはあなどれません!

娘さん大丈夫でしたか?早く良くなることをお祈りします。
と、ジタバタしてないtomoさん 医者に看てもらいしかないですからね。快気祝いに何かしらお子さんにしてあげればよいかと…

家も昨年夏は恒例の海水浴に由比ヶ浜へ行きますよ。車ですけどね~
たまには江ノ電でもと考えてます。 それと しらす解禁になりましたか? (^O^)
でも…ほんと観光地価格帯なんですよね。
  1. 2012/04/18(水) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

お嬢さん かわいそうに

きついでしょうね。
早く 元気になってほしいです。

仕事中の、touch the skyも素敵^^v
今 ちょっと仕事が面白くありません。
こんな時こそ 空を仰がなくては。
tomoさんに教えていただきました。

  1. 2012/04/18(水) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

たかのつめさんへ

お気遣い、ありがとうございます。
昨日からイイ方向へは進んでいるようです。
少しは食べれるようになったようですし。

七里ガ浜、イイですねぇ。
あの辺りは、ちょっと風情がありますよね。
海水浴に行くならやっぱクルマの方が便利ですよ。
江ノ電なら梅雨時に鎌倉散策とか…
かぁーっ!、昔彼女とデートしたコト思い出した(笑)
  1. 2012/04/19(木) 07:13:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

チビですが、徐々に回復傾向です。
お心遣い、ありがとうございます!

少し、お仕事がお疲れのようですね。
そんな時もやっぱありますよね。
そうです、そんな時を上を向いて“touch the sky”
ほら、上を向いてるからちょっとの涙なら零れないでしょ。
  1. 2012/04/19(木) 07:26:36 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

お子さんの具合いかがですか?
一日も早いご回復、お祈り申し上げます。

っと・・・。 ふ~ん・・・(-.-) 本当かなぁ~
写ってはいないけど、エスが隠れているんじゃないかなぁ~??

いいなぁ~。春の江の島!!
仕事場で、刹那的な~touch the sky~垣間見ました。

ありがとうございました。
  1. 2012/04/19(木) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

お気遣い、ありがとうございます。
チビは昨日からだいぶ良くなりました♪

>エスが隠れているんじゃないかなぁ~??
ドキッ!!
そんな訳ないじゃないですかぁ(汗)
ドエスは週末のみの通い妻?、ですから(笑)
  1. 2012/04/20(金) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/166-17d234cd

| ホーム |