touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

記・憶・曖・昧

2012年4月21日


みなさん、こんにちは。

昨夜は会食がありまして…

先月に引き続き、スペイン料理とワインを堪能してきました。

先月のブログは → コチラ


まずはお勧めの白ワインで乾杯。

①一本目

ほのかにフルーティーで美味しいです。


料理も頼みましょう♪


コチラは、イワシのオリーブオイルなんやら。

②イワシ

ワインが進みますね。


コチラは、鶏肉とトマトのなんやら。

③鶏肉

コチラもワインとの相性がイイですね。


で、他にも色々と食べながら…

④チョリソー

⑤コロッケ


気が付くと、ワインを飲み過ぎてました(汗)


こんな風に手酌で飲んでたのか?!

⑦何本目?


久しぶりにやってしまいました!

途中から、記憶が…Orz


さすがに、こんなコトはしてないと思うのですが(汗)

⑥へ?!


ワインを堪能した後、2軒目へ行きましたね、確かに。

でも、記憶は 断片 しかありません(滝汗)

お金は払った記憶あるけど(苦笑)


タクシー乗り込んだ記憶はあります。

でも、気が付いたら自宅からちょっと離れたトコ歩いてた(笑)


今朝はしっかりと起きたのですが…

宿酔気味でした(反省)


昨日のブログで「気を付けなきゃね」って、言ってるにもかかわらず、コレだもんなぁ(涙)


44歳の最初に迎えた金曜の夜、でした(爆)


さ、明日は待ちに待ったお休みですね♪

天気はビミョーですが。

明日は野暮用が入ってるので、天気は関係ないけど(~_~;)


それではみなさん、「飲み過ぎないように」素敵な休日をお過ごしくださいね!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/04/21(土) 15:11:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

微・笑・微・妙 | ホーム | 早・朝・出・社

コメント

あらら・・・でもわかりますねぇ

ワタクシも 若かりし頃ワインをデカンタでやっちゃったことありまして
go to heaven でした。
山手線 何周かして 無事到着したことあります。 記憶がたどたどしくて ちゃんとお風呂も入って着替えて寝てましたよぉ~ 習慣だったんでしょうね。 ワインは日本酒の次に覚醒させられるpoisonですね~ 焼酎 ウィスキーならザルなんですけど・・・でも 同じ結果かも(^_^;)
  1. 2012/04/22(日) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

ずいぶん楽しそう^^

たまには 
こういうこともあっていいのではないかと思います。
だって tomoさん頑張りすぎですから
記憶が飛ぶくらい楽しむことも
大事じゃないかなぁ。

犯罪に巻き込まれない様
九州から 祈っていますよ~^^/
  1. 2012/04/22(日) 14:46:26 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

44歳らしいじゃないですかw
まぁラーメンに行かなかっただけOKとしときましょう!
  1. 2012/04/22(日) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

おはようございます。

週末は、go to heaven だったのかなぁ(汗)
ま、二日酔いにならずに良かったけど。

たかのつめさんは、お酒が強いんですねぇ。
羨ましいです。
自分は「好きだけど、弱い」タイプです。
全てにおいて(含笑)
  1. 2012/04/23(月) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

おはようございます。

記憶が薄れがちになったのは、確かに久しぶりです(汗)
外で飲む時は、ドコかで必ずセーブしてるハズなんだけど。

>犯罪に巻き込まれ…
そうですね、ほんと気を付けないとですね。
冤罪が怖くて、終電間際の満員電車には乗りたくない小心者です(苦笑)
  1. 2012/04/23(月) 06:45:30 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

おはようございます。

> まぁラーメンに行かなかっただけOKとしときましょう!
ところがですねぇ…
行ったか行かなかったか、ソコも曖昧だったりして(汗)
週明けの今日、関係各位へ事情聴取です(苦笑)
  1. 2012/04/23(月) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

おいしそう。

スペイン料理おいしそうですね。
おいしい料理が出てきたら、ワインもすすみますよね。
記憶忘れるくらい飲んでみたいものです。
そういうときだけ、男性になってみたいです!
  1. 2012/04/23(月) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

yuuさんへ

スペイン料理、自分の様なチーズバターNGの人間でも美味しく食べれます♪
美味しく食べれる → 飲み過ぎる
以上の図式が成り立った訳です(汗)

いえいえ、男でも記憶無くすのはどーかと思いますよ(滝汗)
  1. 2012/04/23(月) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/168-8c702962

| ホーム |