touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

ありゃりゃ(*_*)

みなさん、こんにちは。

明日はTRG部の都合の付いた人間で、「日本海グルメTRG」に行く予定でした。

が、生憎の荒れた天気(泣)

こりゃ、中止か?って思ってましたが、皆さん行く気満々(^^;

なら、ドS号もモディファイから上がってるので、お披露目TRGのつもりでいました。


いました…


いました…


…、




が!!、




今日の夕方までにモディファイ完了予定が…





「ごめんなさい」


だそうです(号泣)




当初の予定では、木曜日にはUPするハズだったのですが、ウィークデイには使うコトないので今日の夕方引取り予定にしておりました。

でもって、夕方ディーラーに伺うと、担当のメカの方が申し訳なさそうに

「深夜まで待って頂ければ…」


う~ん、正論を吐けば、

先方が指定した期日の1日後の引き取りにしたにもかかわらず完了してないのはオカシイし、遅れるのなら連絡あってしかるべき。

って思ったけど、現状どうにもならないのなら、今更ツベコベ言っても始まらないでよね。

それに、慌てて作業してもらっても絶対に「良い仕事」は出来ないと思い、日曜の引取りとしました。


自分も顧客相手の仕事、納期期日守るのは当たり前。

でも、致し方なくやっぱり守れない時ってあります。

どーしても、期日を守れ!って言われるのが普通。

その立場だったら、社員フル総動員して終わらせると思うけど…

でも、そんな感じで終わらせた仕事って結局愛着持てないのも正直な気持ち。


自分も仕上がったのを見て笑いたいし、作業してもらった人にも笑ってもらいたい。

長い付き合いしたいし、ここは一つ大人になろうかと(苦笑)


ただ、

「引き取りは日曜の朝でいいですよ。」

「だた、完璧に仕上げてくださいね。」

とは、言わせてもらいました。



ってコトで、明日のTRGはナビで参戦です(寂笑)



ちなみに、作業内容はですねぇ…


エアクリBOXとマルチメーターの設置でした。

詳細は週明けにでも(^^)


ではまた。














スポンサーサイト


  1. 2011/04/22(金) 21:35:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

助手席からの眺め | ホーム | 秘蔵っ子紹介

コメント

キノコ替えたいと考え中

残念!商売人として恥ずべき話ですね
でもナニワのアキンドでも最近こういうこと多くて・・・
意識が低いっていうか
慌てて「ヤッツケ仕事」はさらにイヤだけど
スパルタンな変身オヒロメはオアズケということで

待った分だけ喜びは大きくなるかもですね
  1. 2011/04/23(土) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

替えましょう(笑)

hiroさん、こんにちは。

昨日、無事にパーツ交換完了しました。
っと言っても、当日もバタバタとし、
危うく再度入院しそうになりましたが(汗)

付き合ってるディーラー、
このような対応されれば、さすがに次回はないのですが、
出来ないなり(?)に一生懸命対応してくれるので、
懲りずにお願いしています。
人間的に憎めない、的な感じです。

「キノコ替えたいと考え中」とのコト。
是非、トライしてください(^_^)/
多少なりとも燃焼効率がUPするのなら、
“アリ!”じゃないでしょうか(笑)

ではまた。

  1. 2011/04/25(月) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/17-1927ba8e

| ホーム |