touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

痛・飲・紛・失

2012年5月23日


みなさん、こんにちは。

コチラの地域、昨日は15℃で今日は夏日・・・

身体が順応しません(涙)


さてさて、昨夜はTRG部会長=PAPAを含めたいつものメンバーと飲んでました(^^♪

なんと、PAPAは昨日の夕方、コチラ にお邪魔して 「シャコチョー」 を発注しちゃったそうです(笑)

けど、お乗りになっているのが外車、しかも変態しか乗らない(失礼!)「MG-TF」っていうクルマ。

26TF

全てが特注になるので、納期は8月になるそうです(苦笑)

「お店に行ったらtomoのシャコチョーあったよ~」 と・・・

OHの進捗状況を確認してくれる、優しい先輩です(爆)


ってな、話をしながら飲んでたのですが・・・

今朝は見事に宿酔気味(*_*)

いつものように、

「軽く飲もう!」

ってノリで集まっても、結局は毎回同じコトを繰り返してますねぇ(汗)


そんな軽い反省を伴う日のランチは・・・

やっぱ、カレーでしょ ^m^(笑)

カレー

夏日だっていうのに、カレーうどんに炊き込みご飯(^_^;)

おかげで、午後からは加齢臭を撒き散らしながら、元気に復活。


元々お酒は強くないけど、最近はより一層、酔うのが早い気がするなぁ・・・(汗)

まぁ、起きる時間が早くなったって言うのも、原因かもしれないけど。

先週も、仕事上の仲間と渋谷で飲んだのですが、帰宅時に寄り駅へ着いた時、ライターを忘れてきたコトに気が付き・・・

翌日お店に電話して確認しましたが、残念ながら確認出来ず(涙)

高価な物じゃないので、ダメージはそれほどでもないのですが、何度目かの経験となると凹みますね Orz


コレを機に、「禁煙!」



とは、思いませんでした(苦笑)


なので、本日新しいライターを購入。

ライター

毎回同じお店で買うもんだから、店員のおばちゃんに、

「ライター集めるのが趣味なの?」

って言われた(滝汗)

今回は無くさないように気を付けないと(~_~;)


さ、週の折り返しです。


何事も無ければ・・・

ドエス2世は金曜日に納車予定です!!(嬉々)

けど、日曜夕方には再入庫の予定(苦笑)



週末まで、気合い入れて振り切ります!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/05/23(水) 18:47:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

嬉・々・納・車 | ホーム | 美・脚・維・持

コメント

ドンマイ^^

最近は、女性の方がお酒に強いですよね。
私の周りは俗に言う“ザル”と言われるほど
酒豪の友達がいっぱいです^^;
いくら飲んでもケロリとしてる。
アルコールアレルギーで1滴も飲めない私には
考えられません^^;
納車 楽しみですね^^
まるで自分のことのように私も楽しみです^^v
  1. 2012/05/23(水) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

加齢臭・・・w
タバコは加齢臭を増幅させるのでやめましょう!
自分は、40歳になってやめました!
20年以上w 吸ったからそろそろいいかなとw

金曜納車ですか!
今度の名前は?ドエス2世で命名決定?w

今週は晴れそうですよ~!
いいなぁ。どこヘンタイしにいくんですか?
  1. 2012/05/24(木) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

はい、TRG部の女性でも「ザル」の方がおります(汗)
お酒に強い弱いに男女差はないようですね。

自分も27歳まで全くNGでした。
28歳に某地元団体に入ったら・・・
鍛えられました^^;

>まるで自分のことのように私も楽しみです^^v
ありがとうございます!
そのコメントに嬉しく感じます(^^)
  1. 2012/05/24(木) 07:01:47 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

華麗にカレー食べて加齢臭って感じです(苦笑)

そ、タバコなんて何一つイイコトないって分かってるのに・・・
中毒なんでしょうね(汗)

はい、金曜日に納車予定です☆
今はまだ「ドエス2世」って言ってますが、
多分メンドーだからそのうちに「ドエス」だと思います(^^♪

週末はパッと逝って、パッと戻って来るルートかな(笑)
  1. 2012/05/24(木) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

私も昨晩は、総会~懇親会で、今朝は絶好調です!!!

なんと!!?? 
会長のMG-TFに新・車高調整式ショックアブソーバーの装着とな!!!!
凄いなぁ~、みんなイクなぁ~、オイもイクかなぁ~・・・。
っと考えつつ、tomoさんと同様、私も乗り切っていきますバイ。

ありがとうございました。
  1. 2012/05/24(木) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

紛失を機に!

と思いきや… 買ったらあかん!をちかんあかん感覚で! と
  1. 2012/05/24(木) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

ライター集めてるの?

っていわれるくらい、忘れてるんですか?(笑)
私も、よく飲みに行ってたときは、
靴、お弁当箱など、普通では、考えられないものを
よく忘れて帰ってました。(笑)

ドエス2世、いよいよ明日ですね。
楽しみですね。
  1. 2012/05/24(木) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> 私も昨晩は、総会~懇親会で、今朝は絶好調です!!!
自分は今夜も新宿で・・・
ハッチャケないように気を付けます(汗)

そうなんですよ、前車のMGの時から探していたそうですが・・・
結局見つからず、オーリンズで特注だそうです(笑)
みなさん、お盛んです(爆)
  1. 2012/05/24(木) 14:32:32 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

う~む・・・
禁煙ってムリそうだなぁ(滝汗)
ってか、どんな感覚ですか(苦笑)
  1. 2012/05/24(木) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

えぇ、よく忘れますね(汗)

> 靴、お弁当箱など、普通では・・・
はい、普通では考えられませんね(笑)
靴って時点で、酩酊じゃないですか(爆)

はい、とうとう明日です♪
ちゃんと納車されるか心配ですが(・_・;)
  1. 2012/05/24(木) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

早いなぁ~・・・ 納車。
世間一般の流れでは年取ったらタバコは辞めるモノ?
ドライブ後の一服、ヤスリ掛け後の一服。
タバコは美味いですよねぇ~

シャコちょーはオーリンズでしたよね?
うちのアラゴスタSPも早くインプレしたいんだけど・・・

  1. 2012/05/24(木) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

ライター紛失

それは神様がタバコをやめなさいと言っているのです
そして日々のタバコ代を貯めて
2世をさらにヴァージョンアップせよと

きっとクルマ好きの神様です

報告遅くなりましたが
tomoさんのマネしてみました
  1. 2012/05/25(金) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

naruさんへ

> 早いなぁ~・・・ 納車。
中古だからなお一層、早いですよね。
今は新車だと平均1ヶ月くらい?

世間一般の流れだと・・・
喫煙者は減ってますね。
特に最近の若い子は吸わないみたいですよ。
美味しいお酒と一緒に吸うタバコ・・・
至福の一服、です(^。^)y-.。o○
ま、簡単に止めれるなら、止めたいのが本音ですが(汗)
  1. 2012/05/25(金) 07:20:22 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

確かに・・・
日々の喫煙により費用発生、
バカにならないですしね(汗)
う~ん、少しは真剣に考えてみないとな。

拝見しましたよ♪
決めポーズが素敵でした!!
  1. 2012/05/25(金) 07:24:42 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/25(金) 09:38:42 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/184-879bb965

| ホーム |