touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

変・態・増・殖

2012年6月6日


みなさん、こんにちは。

今日は朝から雨・・・

お願いだから週末は晴れてね!


さてさて、日曜の話です(笑)

早朝より、久しぶりとなるホームコースへ走りに行こう!っと気合を入れてたのですが・・・

麓の住人さんからの情報だと、残念ながら現地は雨(涙)

早朝よりメール頂き、ありがとうございましたm(__)m

う~ん、自宅周辺は雨が降ってないのに(ー_ー)!!

ま、天気には勝てないので、洗車したりムッタ&プーが遊びにきたりとマッタリ過ごしていました。


お昼前からは、地元の会合へ出席と軽微な手伝い。

いつものメンバーも参加しているので、楽しく過ごせました。

で、会合終了後、いつもの怪しいメンバーと向かった先は・・・


マツダのディーラー(笑)


そうなんです!、またしても変態が一人増えるコトになりました!!

今回洗脳された方は、大先輩にあたるFさん。

3年近く考えた末に、今回決心しディーラー訪問。

3台ほどの候補がある中で、気に入ったのがコチラ!

①カッパーレッド

ロードスター(NC1)のカッパーレッド。

6速MT、リトラクタブルトップのタイプです。

非常にキレイに使われてた個体です。

H20年式(多分)で28,000キロの走行距離。



総勢8人で舐めまわすように吟味(笑)

②カッパーレッド側面

側面にもエクボのような傷もないし・・・

イイんじゃないですか?(笑)


エンジンを始動させると、アイドリングも安定。

マフラーもアフターパーツに変更されてます。

音は控え目の音ですし、Fさんに似合うんじゃないでしょうか。


ダウンサスが組み込まれているようで、若干の車高ダウン。

③ホイル

ホイルはBBS!

セレブだ、ますますFさんに似合う(笑)

純正のタイヤ幅205に対して、215に変更しているようです。


でもって、圧巻は内装。

このキレイさは一体なに?!(驚)

④車内

本革シートです!

シートヒーター付いてます!!

ますますセレブだ!!!

助手席で寝ていいですか?(笑)


で、こーなってました(爆)

⑤ご契約

契約しているFさんは真剣な眼差しですが、他のメンバーは満面の笑み!(^^)!

いやぁ~、人様の散財を見てるのって楽しいですね!(笑)


無事?に契約し、納車は23日頃の予定だそうです。

Fさん、おめでとうございます!

ロードスターのコンセプト、 「誰もが幸せになれる」 を体感しちゃってください!


自分的には、このロードスターは色気もあるし、自分のドエス2世に相通じるものがあると思うのですが・・・

メンバー一同に却下されました(苦笑)


Fさんのロドスタは、「大人の色気」があるけど、

アンタのドエス2世は、「ただのエロ」だそうです(・_・;)


ふん!、だったらますますエロエロに仕上げてやろうじゃないの!!

ドエス2世を、入院させました(爆)


ま、別にコレが原因って訳じゃないけどね。

ドエス2世をコーティングに出しました☆☆

細かい洗車傷が気になったので、ただいま表面を研磨して頂いております。

地元の先輩のトコで施工して頂いているので、料金も非常にリーズナブルに済みました。

コレでヌラヌラとさせ、より一層エロエロに仕上げようかと思います(笑)

仕上がったら、また詳細をお知らせ致しますね。


ディーラーを後にして、いったん帰宅後再び集まり宴に凸入

途中でPAPA(会長)も合流し、日曜だと言うのに4時間半も飲み続けておりました(呆)

月曜は辛かった(~_~;)


新たにメンバーも増えて、ますますTRGが楽しくなりそうです!

さて、ドコに行こうかなぁ(笑)


お、今日で週の折り返し。

残りも気合い入れて振り切ります!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/06/06(水) 08:18:23|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

艶・々・鏡・面 | ホーム | 移・植・完・了

コメント

見事な固体ですね~

本革シートの この色! 憧れますね~ たまらんとですぅ・・・ BBSは正にセレブのホイール シックでアルミなのに重厚感ある。 不思議なホイールです。  
  1. 2012/06/06(水) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. たかのツメ★★☆ #- |
  4. 編集

益々 楽しくなりますね

tomoさんのブログは 
お邪魔する度に ワクワクします^^
契約されているFさんの周りの
みなさんの満面の笑みには笑っちゃいました^^
カッパーレッドが加わって 
これからのTRGが益々楽しくなりそうですね^^


  1. 2012/06/06(水) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title

おはようございます。

・・・ただのエロ!? んなぁ~こと、ございませんよ!!
鬼押出しへ駆け上がるドエス2世のテール追いかけながら、
tomoさんの本気、垣間見ましたから!!!

っと!? やっぱり磨き&コーティングへ出されましたか!? こりゃぁ~楽しみですねぇ~(^▽^)/

ありがとうございました。
  1. 2012/06/07(木) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

ホント、素晴らしいクルマでしたよ。
エンジン・ルームもソコソコのキレイさでしたし。
ロドスタって色んな楽しみ方があるからイイですよね。
  1. 2012/06/07(木) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

能天気なブログにお越し頂き、恐縮です(笑)

>契約されているFさん・・・
そうなんですよ、画像を確認したらみんなで笑ってるし・・・
なんかイケない宗教に入信させちゃったって感じかも(黒笑)

これからもみんなとたくさんの touch the sky をしたいと思います!!
  1. 2012/06/07(木) 07:49:23 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

おぉ~、分かって頂けるのはマンタロウさんだけです(感涙)
ま、若干エロっぽい線を狙ってるんですけどね(笑)

磨き&コーティング、出しました♪
詳細はまたブログUPしますね。

  1. 2012/06/07(木) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

プレッシャー

お疲れ様です。

何ですか!!??

この“プレッシャー”は・・・・w

ヘンタイが大挙をなしてディーラーへ・・・

営業さんもたまったもんではありませんねww

ヘンタイ仲間が増え、ますますツーリングが楽しくなりそうですね?

資金難の為、私は自力でテカテカにしてます!!!!ww

失礼しました。
  1. 2012/06/07(木) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. スピットブレイク #- |
  4. 編集

スピットブレイクさんへ

> 営業さんもたまったもんではありませんねww
確かに(苦笑)
ま、でもさ、即決!だったし、楽だったんじゃないですかね(笑)

当初は自分でテカテカさせようとしてたんですが、
元々がソコソコキレイな車体だったんで、欲が出ました(汗)
かなりイイ感じになりました♪
  1. 2012/06/08(金) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/190-7772ca6c

| ホーム |