touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

艶・々・鏡・面

2012年6月7日


みなさん、こんにちは。

週末が近づいてきましたが、梅雨入り間近の声もチラホラと・・・

お願い、週末は晴れて


昨夜のコトですが、ドエス2世のコーティングが完了したので、引き取って参りました。


仕上がりは、こんな感じ

仕上がり1


洗車傷だと思っていたカスリキズ、たぶんボディカバーの擦れによるキズだろうとのコトでした。

そんな擦れキズも、だいぶ減りました。

仕上がり2


今回は、軽い研磨だけの施工だったので、帰宅後にワックス掛け(笑)

総仕上げ

またまたご近所さんから変態扱いされました(呆)

娘達からも自宅2階から覗きこまれ・・・

家庭内でも変態扱い(苦笑)


今朝になり、出社前に仕上がり具合を確認。

ヌメヌメ・ピカピカの仕上がりに満足(笑)

ウットリと眺めてた後方から、忍び寄るチビ・・・

目を離した隙に・・・

ジャムの付いた手でベタベタと触りまくってるし(アッ!)

ってく、こういう悪戯にかけての知恵はイッチョマエなんだから(ー_ー)!!

へん、ママに叱られてやんの(笑)


さ、艶々鏡面のボディで、またまたご機嫌に走れそうです(笑)


今週も残り僅か、気合い入れて振り切ります!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/06/07(木) 18:41:53|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

雨・天・決・行 | ホーム | 変・態・増・殖

コメント

ドドドドド変態ですね(笑)

ヌメヌメですね!早くお目にかかりたいです!

明日は1日仕事なのでプーにワックスがけ、車内ワックスがけしてもらおう★

  1. 2012/06/07(木) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. ムッタ #- |
  4. 編集

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ!
ヌメヌメ・ピカピカいいですね~!
汚いボディだと、走っててもイマイチ・・・
やっぱキレイだとテンションUPしますよね!
おめでとうございます!

  1. 2012/06/07(木) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

ぁぃぅぇお~[e:451]

いゃ~tomo さん 長男坊チックで 笑えます。 出来立てプラモデル並の艶やかな もとい マリリン・モンローの爪にマニキュア塗ったど~みたい
超 ちぇくちぃッスね!
  1. 2012/06/07(木) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

運命の出会い

あの日 買い替えを決断してよかったですね^^
好きなことは どんな時間だって
苦にならない! 気にならない!
ですね^^;
  1. 2012/06/07(木) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

ムッタへ

君に変態って言われたくないなぁ(苦笑)

そっか、プーにワックスお願いするんだね。
んじゃ、「コレで磨くとツルツルだよ」って、
紙ヤスリをプーに渡しておくね(ニヤリ)
きっとプーのコトだから・・・(笑)
  1. 2012/06/08(金) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

はい、ソコソコの艶々感は出るようになりました♪
ただ、7年前のクルマですから、それなりですが(汗)

>やっぱキレイだとテンションUPしますよね!
そうなんですよ!
なので、TRG途中でも拭き拭きしてます(苦笑)
  1. 2012/06/08(金) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

> いゃ~tomo さん 長男坊チックで 笑えます。
奥さんにしてみたら、息子一人に娘二人って感じでしょうね(苦笑)

ネイルがキレイな女性に魅かれる、tomoです(^_^;)
  1. 2012/06/08(金) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

> あの日 買い替えを決断してよかったですね^^
はい!、決断した自分を褒めてあげたい!!(笑)
ってか、了承してくれた奥さんに感謝!!、ですね(滝汗)

  1. 2012/06/08(金) 07:26:27 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

う~む!!?? 鼻っ先に赤バッヂが付いてますやん!?

んでもって、一皮むけた素肌に投光機点けてWAX掛け!!!!
こりゃもう~怒涛の、クルマ好きの、真骨頂です!!!

私もこれからお腹が痛くなったら、速効早退して、みがきます!!!!
ありがとうございました。
  1. 2012/06/08(金) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> う~む!!?? 鼻っ先に赤バッヂが付いてますやん!?
あっ!、バレちゃった!!(笑)
えへへへ、付けちゃいました(^^)v

アホですよねぇ、夜に投光機点けてWAXだなんて(汗)
ま、しゃーないですね、好きなんだから♪

自分は週明け禁断の「直行」ってコトにしようかな(爆)
  1. 2012/06/08(金) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こりゃあ・・(・∀・)イイ!!

ヌメヌメ感がステキ過ぎですねっ♪

夜中にヌメヌメしてるド変態って・・(プププ(爆))
  1. 2012/06/09(土) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

イイ感じにヌメヌメです(^^;)v
でも、濃色はやっぱメンテが大変ですね(汗)

> 夜中にヌメヌメしてるド変態って・・
確かに!(滝汗)
ま、額は常にテカテカしてますが(爆)
  1. 2012/06/11(月) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/191-5d1a5807

| ホーム |