touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

雨・天・決・行

2012年6月8日


みなさん、こんにちは。

九州北部~近畿地方まで梅雨入りましたね。

関東地方も来週には梅雨入りかな?


コチラの地域、本日はイイ天気でした

晴天下の紫陽花もいつもと雰囲気が違いますね。

紫陽花

晴天下で見る紫陽花もなかなかのものです。


けど・・・

明日から全国的に天気が悪いんですよねぇ(涙)

せっかく楽しみにしてたのに(泣)

なにがって・・・

コレです!!

予告

能登輪島まで、TRGに行ってきます!!


もちろん、雨天決行!


だって、ホテルも予約しちゃってるもん(苦笑)

せめて・・・、せめて一時だけでも、 「touch the sky」 させてください!!(切望)


ってな訳で、行って参ります(笑)

スマホからの投稿の仕方がいまだに分からないので、コチラに戻ってこれるのは週明けとなります(汗)


みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね!


ではでは(^_^)/~




  1. 2012/06/08(金) 17:17:12|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

梅・雨・能・登 | ホーム | 艶・々・鏡・面

コメント

能登半島って・・(^^;)

団体TRG?
であれば・・皆さんの変態パワーで雲を吹き飛ばしちゃいましょう!(爆)

「お土産は 無事故で良いよ お父さん」ってな事でひとつ・・
  1. 2012/06/09(土) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

おりょりょ

お泊りTRG楽しみですね
気を付けていってらっしゃい
晴れるといいですね
  1. 2012/06/09(土) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

気をつけて^^/

「予告」のルート すごいなぁ^^;
決して 無理のないように
無事に帰ってきてくださいね。
待っていま~す^^
  1. 2012/06/09(土) 08:28:30 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

こちらは

少しずつ、青空広がってきました。
tomoさんのルートも晴れてきたら、いいですね。
輪島のtouch the sky、見てみたいです。
無事帰られて、更新されるの楽しみにしています。

  1. 2012/06/09(土) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

日曜日ならご帰還前にtouch the sky

晴れてることを!

スマホに・・・・されたのですねぇ~(^.^)

ほたるいか いいですよぉ~ 旬 駿 瞬 SⅡ号

  1. 2012/06/10(日) 02:41:31 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

はい、団体TRGでした♪
が、なにも梅雨入り当日TRGに行かなくても・・・
とは、誰も思いませんでしたね、変態ですから(笑)

>「お土産は 無事故で良いよ お父さん」
そんな言葉を鵜呑みにすると後が大変なので、
しっかりお土産はお渡ししました(苦笑)
  1. 2012/06/11(月) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

無事に帰還出来ました♪
ありがとうございます!

> 晴れるといいですね
そう、それだけを念じて走り回ってました(苦笑)
  1. 2012/06/11(月) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

無事に帰着しました!
ありがとうございます!!

予告ルートからかなり変更しましたが、
今回も大変満足なTRGでした。

詳細は後ほどUPしたいと思います。

  1. 2012/06/11(月) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

無事に帰着しました!

> 輪島のtouch the sky、見てみたいです。
はい、自分も能登で・・・(涙)

詳細は後ほどUPしますね。


  1. 2012/06/11(月) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

スマホに替えて、9ヶ月?かな。
まったくスマホに慣れてません。
よっぽど、「普通の携帯」の方が使いやすいです(汗)
ううん、らくらくホンにすれば良かった(苦笑)
  1. 2012/06/11(月) 07:44:53 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/192-589ab8ab

| ホーム |