touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

我・慢・限・界

2012年7月12日


みなさん、こんにちは。

コチラの地域、週明けから昨日までは素晴らしい天気でした

今週も相変わらずの外回り業務ですが、

「この天気が週末ならイイのに・・・」

って何度思ったコトか(-_-;)

イイ天気


昨日まではそんな素敵な天気でしたが、今日は一転嵐のような天気

朝から時折横殴りの雨が降ったりと、湿度も高く不快指数K点越えの1日。

そんな天候とリンクしているかの如く・・・

始業早々に時限爆弾暴発!!(痛っ)

なんだかなぁ・・・(泣)

だから言ったじゃん、メンドーゴトには利子が付くんだから、早め早めの返済(処理)が必要だって!!(怒)


担当者から詳細を聞き出し、爆弾処理班の自分は、午後から緊急出動 Orz

ま、ひたすら先方さんに、頭(こうべ)を垂れてただけですが(苦笑)

帰社後は担当者に今後の進め方を説明して、とりあえずの任務完了。


自席に戻ると、我慢していた欲求がふつふつと・・・

おやつ

最近はなるべく目に触れない様に、食べない様に、我慢していたけど・・・


完食っ!! ^m^

やっぱストレスは食に走らせますね(汗)


さ、週も後半、もうじき楽しみな週末

お天気が心配だなぁ(~_~;)


週末まで気合入れて、振り切ります!!

ではでは(^_^)/~





  1. 2012/07/12(木) 18:15:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

代・打・活・躍 | ホーム | 物・欲・姉・妹

コメント

わっかるなぁ~ その気持ち

今日も一日 お疲れさまでした^^

今日が休みだったら!って思うことが
最近 ず~~~っと続いております。
しかも快晴の休みはしっかり用事が
な~んも 様がない休みは どしゃ降りって(>_<)

今日も 山 登りたかったなぁ~
  1. 2012/07/12(木) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

お疲れさまでーす!
確かに火曜日の天気なんて、そりゃもう!
たまらん気候でしたよね。
それに引き換え、今日は荒れてましたね。

偶然なのか、ボクも今日はいろいろとありました。
忙しいとか理由にして、やるべきことを怠ると・・・

反省中ですw

  1. 2012/07/12(木) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

流石!

爆弾処理も破裂度合いを最小限にするなんて~カッチョいい ネイビーシールズ並ですね!
  1. 2012/07/13(金) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

No title

わはははははは!!!!

んなこと言いながらも、それがあってこその週末のPleasure!!っと、
tomoさんとっくにおわかりのはず!!

週末までのラウンド持ちこたえ、バキューンと突き抜け、週明けの新たなラウンドへ向かう・・・

そう、男は皆そうした戦士であります。
今日も思いを同じくして、参りまっっしょい!!

ありがとうございました。
  1. 2012/07/13(金) 07:34:37 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

ホント、今週前半は「もったいない」天気でした(~_~;)
数少ない快晴の天気、チャンスは有効活用したいですね!

九州地方、大荒れの天気が続いているようですが、
ソチラは大丈夫ですか?
登山時は、歩くトコの緩みにお気を付けてくださいね!!
  1. 2012/07/13(金) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

そう、火曜日の天気、あれは有り得ないって恨めしく天を仰ぎました(苦笑)
お互いに週末の晴天が待ち遠しい身ですね(笑)

勤め人、日々やるべきコト、多々としてありますよね(汗)
ご同輩!、週末を夢見て頑張りましょう!!
  1. 2012/07/13(金) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

> 爆弾処理も破裂度合いを最小限にするなんて・・・
いえいえ、火に油を注ぐってコトもありますぜ(^^)v


  1. 2012/07/13(金) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

ナハナハナハ!!!
あいよ、分かっておりますとも!

日頃のメンドーゴトなんざ、
週末を楽しむ為のスパイスだってコトよ!!

って言いつつ、昨日はちーっとばかし、飲み過ぎたバイ(反省)


  1. 2012/07/13(金) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

摩天楼

大都会の摩天楼がとってもまぶしそうですね。

週末も晴れたら、いいですね。

それにしても、おいしそうなパン?お菓子?
めっちゃ甘そうですね。(笑)




  1. 2012/07/13(金) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

yuuさんへ

> 大都会の摩天楼がとってもまぶしそうですね。
見上げる分には素敵な景色ですが、
地上でアクセク動いていると暑くて暑くて(*_*;

週末は・・・、撃沈しました。
またまたストレスで甘い物に手が伸びそうです(汗)
画像はクッキーです。
はい、甘いですよぉ~^m^
  1. 2012/07/16(月) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/205-5a1b567d

| ホーム |