touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

夏・が・来・た

2012年7月17日


みなさん、こんにちは。

コチラの地域、梅雨明けしました

夏、到来、デスネ!


梅雨明け初日、暑かった(~_~;)

外回り中、街中にある温度計は、35℃を表示(滝汗)

信号待ちでは、日陰に避難。

木陰


水分補給も大切な時期が到来です。

暑い!


でも、いつからだろ?

夏って言葉にあまりウキウキしなくなったのは。

子供の頃や若い頃って、「夏」って言うだけで、無駄に気持ちがときめいたもんだけど(苦笑)


仕事してると、夏って暑くて効率も落ちるし、あまりいいイメージないですね。

平日は無理だけど、休日は心の感度を磨いて、夏を楽しみたいですね。



古っ!(^_^;)


あ、オチは何もないです(汗)

時候の挨拶ってコトでした(笑)


さ、暑いけどビールが美味い季節到来!

暑さに負けず、振り切ります!!


ではでは(^_^)/~


あ、日曜のTRGネタ、まだ画像整理もしてないや (*_*;





  1. 2012/07/17(火) 18:39:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

晴・天・探・索 | ホーム | 代・打・活・躍

コメント

ついに 梅雨明けしましたね。

この暑い中 外回りは大変ですね。

「ありときりぎりす」
暑い夏もコツコツ仕事に励んで
温かい冬を迎えるのだ~
な~んて 自分に言い聞かせながら
私も毎年 うだる暑さの中 頑張っています。
とは言っても 固定給なんですけど^^;
  1. 2012/07/17(火) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

夏場の対応は

ユニクロで 揃えましたよ~♪
ボスから漸く半袖ワイシャツOKが認可され(苦節11年目にして)別世界にして世間のクールビズに追いつきパンツもスーツ系から、ややラフなノータックローウエストなんたらで 若干若返り?^_^; 汗だくから解放されそうです。
  1. 2012/07/17(火) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. たかのつめ #- |
  4. 編集

夏到来!ですね!梅雨明けたの嬉しいです!

いやー今日はほんと暑かったけど、めっちゃ快晴でしたね!
オジサンな身体には辛い季節ですが、ドライブするにはお天気最高!
一緒に走り回りましょう!
それでは!
  1. 2012/07/18(水) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

>この暑い中 外回りは大変ですね。
ソレが仕事、ですからね!
1日中外で作業されてる方に比べれば、全然楽ですよ(^^)v

「ありときりぎりす」・・・
冬は寒い思いをしそうです(苦笑)
だって、自分も固定給なんですもん(涙)
  1. 2012/07/18(水) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

>ユニクロで 揃えましたよ~♪
おぉ~!、たかのつめさんもそうでしたか!!
自分も同じ恰好ですよ(笑)
やっぱ、楽ですよねぇ、クールビズ。
外回り営業最前線部隊にとっては、無敵のモビルスーツです♪

たまにお偉いさんと会う為にスーツ着ると、
落差に苦しみますが(汗)
  1. 2012/07/18(水) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

そう、夏到来、デス!!
けど、仕事するにはチト辛い時期ですね(*_*;

>ドライブするにはお天気最高!
って思うでしょ?
OPEN乗りにとっては一番過酷な時期到来です(苦笑)
仕事以上に熱中症には注意、death!
ま、それでもギャンギャン走り回りますよ(^^)v
  1. 2012/07/18(水) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

夏が来た!

梅雨明け~♪
本当の夏が来た~♪

週末のお天気に悩まされない夏が来た~ww
  1. 2012/07/18(水) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. shin-1 #- |
  4. 編集

shi-1さんへ

梅雨、開けましたねぇ!
喜ばしいけど、OPEN乗りには過酷な季節です(汗)

天気に翻弄されずにホームコースで存分に走りたい!!です(笑)
  1. 2012/07/19(木) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/207-ecda72e1

| ホーム |