touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

雲・上・夏・空

2012年8月11日


みなさん、こんにちは。

今日からお盆休みって方も多いようで、今朝早くから首都圏を脱出する車で、高速道路はドコも凄い渋滞ですね(>_<)

自分が旅立つ時は、どーなんてるんだろ?(怖)


さてさて、昨日は日帰りで北陸へ出張に行ってきました。

今回は客先同伴だった為、全く自由の時間が有りませんでした(泣)


この時期の空港は、早朝より人出が凄いコトになってましたね(汗)

②羽田

この時間、まだ6時半です(苦笑)

アナウンスする女性も、拡声器を持って誘導してました。


自分は待ち合わせまで時間があるので、コチラでマッタリと。

②羽田1


指定時刻に無事客先と合流。

搭乗時刻です。

やっぱ、北海道とか沖縄行きと違って、小型ですね(苦笑)

③飛行機


窓際の席を確保出来たのですが、離陸した瞬間に寝落ちしてました zzz


北陸では、田んぼの稲も順調に育ってる様ですね。

⑤田んぼ

来月に入れば、ボチボチ稲刈りも始まるのかな?

そう考えると、季節の移ろいも早く感じますね。


北陸での滞在時間は6時間。

限られた時間で業務を終え、早々に復路。

一人ならこんなタイトなスケジュールを組まないけど、客先と一緒じゃ早々に退散です(笑)


帰路も窓際の席。

ココからは、ジェット・ストームな画像をお楽しみください。

ナレーションもBGMも無いけどね(笑)


⑥雲上2

あ、そもそもJALじゃなくて、ANAだった(汗)


⑥雲上3


雲上、touch the sky!!
⑥雲上4


夏の雲がモクモクしてますねぇ。

⑥雲上5


北の方へ進むと、雲が少ない場所も。

⑥雲上6

⑥雲上7


傾いた陽射しが雲上を照らします。

⑥雲上8


キレイだなぁ。

⑥雲上9


定刻通り、羽田に到着。

客先とは、コチラで解散。

ふぅーっと一息付き、道路案内をみると・・・

首都高&幹線道路は、ド・渋滞(泣)


しばらくコーヒー飲んで時間調整しましたが、渋滞は改善されず(涙)

渋滞覚悟で車に乗り込み、帰路へ。

⑦帰宅


しっかし、明日から長距離耐久TRGへ行こうかと企んでたのに、一足先に飛行機で長距離移動するとは思わなかった(-_-;)

一人だったらねぇ、クルマで行ってそのままTRGへ凸入出来たのに(薄笑)


ってコトで・・・

明日より、

長距離耐久TRGへ旅立ちます(嬉)

まずは長野へ行き、野暮用を片付けながら、北へ北へと移動予定です。

楽しみだなぁ!(^^)!


今回のTRGテーマは、

「何気ない夏の表情」

です。


そんな表情を探しながら、 「touch the sky」 してきます。


うーん、きっとそんなテーマも忘れて、ギャンギャン走り倒してる気がするけど(滝汗)

やっぱ、ノー・テーマにしとこっと(爆)


スマホからの投稿という高等技術を持ち合せてないので、コチラへ復帰するのは20日頃かなぁ(淋)


みなさんも、お気を付けて夏休みを満喫してくださいね!!


それでは、みなさん、お元気でっ!!(^_^)/~





  1. 2012/08/11(土) 16:42:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

長・野・福・島 | ホーム | 暑・中・見・舞

コメント

北陸出張 お疲れ様でした。

九州行きの飛行機も ちっこいです(>_<)
しかも搭乗口が端の端。
搭乗口まで どんだけ歩けばよかと?って感じです^^;

空の風景 素敵ですね。
次回はTRGの素敵な風景を待っています。

気をつけて 楽しんで来てくださいね。
  1. 2012/08/11(土) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

北陸行きは搭乗口は隅っこでした。
しかも行きと帰りで真逆の端と端(苦笑)

帰りの機内では寝なかったので、ボケーっと流れる雲を眼下に眺めてました。

そうです!、今度はTRGで素敵な景色を堪能したいです!!
けど・・・
生憎の天気になりそうですね(涙)

雨でもそれなりに、楽しんで来ようかと思います。
  1. 2012/08/11(土) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

北陸路 出張お疲れ様

機内の撮影 CAも お願いします!

この間 訓練生のCA に ときめきましたよぉ

併せて 教官風の CAが 柔道家? 的な

乗せていいの? はちきれんばかりの制服が
肉に征服されてました。(^_^;)
  1. 2012/08/11(土) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. taka-no-tsume #- |
  4. 編集

お疲れ様でした。

お忙しい日程での出張お疲れ様でした。
自由時間なくて、よかったのかもしれませんねぇ。(意味深)
機上 Touch the sky、
綺麗ですね。楽しませていただきました。

またまた長期のTRG、お気をつけて、いってらっしゃいませ!
  1. 2012/08/13(月) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

No title

そこは是非、スマホで投稿をっ!

だって、コチラはスマホで投稿するしか手がないしw
そうやってコツコツとハイテクなヘンタイを目指しましょうよ。
  1. 2012/08/13(月) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

No title

空の画、サンキューです。旅心そそります。

な、なんと!? この時期に長距離耐久TRGへ旅立つとな・・・。若いモンはエエ!!

無事の帰りを待っておる・・・って、今頃はどっかで飲んだくれておるのかのぉ~。

  1. 2012/08/13(月) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

たかのつめさんへ

> 機内の撮影 CAも お願いします!
機内でのCA撮影はお断り致します・・・
なんてアナウンスは無かったけど、
好みじゃないのでパスでした(苦笑)

  1. 2012/08/18(土) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

> 自由時間なくて、よかったのかもしれませんねぇ。(意味深)

ドキッ!!!
「今度はゆっくり来るから(汗)」
な~んて、言ってないからね!
ホントに言ったないから!!

「じゃ、いつ来れるの?」
な~んて、聞かれてないからね!
ホントに聞かれてないから!!

  1. 2012/08/18(土) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

スマホじゃ、ムリです(汗)
だって・・・
老眼鏡ないと文字見れないし(滝汗)
  1. 2012/08/18(土) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

はい、長距離TRGに行って参りました(^^)v
毎晩、地の肴で一杯引っ掛けながら(笑)

休み明け、無事に社会の動きに順応出来るか心配です^^;
  1. 2012/08/18(土) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/218-e5b80912

| ホーム |