touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

突然、嬉しい再会

みなさん、こんにちは。

GW後半戦、始まりましたねぇ。

コチラの高速では有り得ないほどの渋滞が続いております(*_*)

朝FM聴いてたら、

「今から東京出ても大月(山梨県)着くのは午後1時になるでしょう」

とのコト。

きっと車内で聴いてた方々はゲンナリでしょうね(゜.゜)


さて、そんな後半戦初日、

自分も同じように渋滞覚悟でドS号の秘密の計画(大袈裟な(苦笑))のため、横浜のSHOPを目指そうかと…

そんな時にメールが。

TRG部栃木支部長からでした(笑)

「2時半に出て、今は河口湖にいるんだけど♪」

相変わらずスタート早いですね(汗)

急遽、横浜の大黒Pで落ち合うコトになりました。


いやぁ、マジで混んでた(泣)

Pに入るのにも一苦労でしたよ。

でもって、しばらく待っていると現れました(笑)

with ヤマト号

左が栃木支部長のS2000タイプS!

ある意味、このクルマに乗ったがために、自分のモディファイが加速したという側面があります^^;

良いんですよ、タイプS。

純正の全ての10%UPって感じです。

自分のモディファイの目標はこのタイプSの延長線上にあるようなクルマです。

with ヤマト号②

しばらく雑談しておりましたが、天気もそろそろ怪しくなってきたので、お開きに。

またの再会を楽しみに…



って、明日会うじゃないですか!!(爆)

そう、明日は長野へのTRGなんですよ♪

なので、明日の早朝にはまた一緒なんですよね。

これから栃木に帰って、早朝に長野で落ち合う。

いやぁ、ハードな設定になってしまい、申し訳なかったです(冷汗)


ってコトでGW後半戦はまだまだ続きます(笑)


では、また。





  1. 2011/05/03(火) 18:18:56|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ヴィーナスと戯れて | ホーム | アナタをもっと知りたくて

コメント

大黒P

数年前、お盆の夜に行きました
http://blog.zaq.ne.jp/MGFLIFE/article/233/
スゴイですねココ
モーターショー状態でした
GWの夜も凄いんでしょうか?
  1. 2011/05/03(火) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

No title

支部長も登場ですかぁ~♪ イイですねぇ~♪

YOKOHAMA・・

「遠っ」デス。(^^;)
  1. 2011/05/03(火) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは。

大黒P、経験済みだったんですね。
週末の夜は凄い?ようです。
自分は週末の夜には近づきませんが(汗)

ちなみに、GW中は夜間閉鎖しているようです(爆)

ではでは。
  1. 2011/05/05(木) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

支部長、ご登場です。
昨日もご一緒でした。
確か今日もドコゾでヒャーヒャー言っているハズですよ(笑)

ソチラから、そんなに遠くないですよ(薄笑)
本日ソチラから奥さん帰還しましたが、
ステップワゴンで4時間切れたって自慢しておりましたから(爆)

是非、お越しください(^_^)/
  1. 2011/05/05(木) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

未だ夢見心地の支部長でございます。

大人になって、オッサンになって、こんなに幸せな時間があるとは・・・・

ひゃぁ~ ウチはほんなこつ、うれしかぁ~!!!
  1. 2011/05/06(金) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. まんぼ #- |
  4. 編集

まんぼさんへ

支部長!、お疲れ様でした(笑)

GW、渋滞の正面突破、大変だったでしょ(汗)
次回は裏道、用意しますね。

オッサン二人で缶コーヒー飲みながらの歓談。
傍から見たら怪しいですが、楽しかったですね。
またよろしくお願います!
  1. 2011/05/07(土) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/24-bb1ee344

| ホーム |