touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

切・替・準・備

2012年10月31日


みなさん、こんにちは。

朝晩もめっきり冷え込むようになりましたね。

空気が澄んでるせいか、昨夜は満月が光り輝いてました。

月

あ、決して酔っ払いながらフラフラ歩いてませんよ(笑)


さてさて、10月も今日で最後。

今日まではノーネクタイでもOKでしたが、明日からは勤め人のモビルスーツ着用です(汗)

なので、冬用のシャツを補充しました。

シャツ


ランチも今までは冷たいお蕎麦セットでしたが、最近では温かいお蕎麦にシフト ^m^

蕎麦

とろろ飯のお蕎麦セット&追加でアナゴの天ぷら(笑)

コレで700円とは、お財布に優しい !(^^)!


自宅では・・・

焼酎は、水割りからお湯割りに切り替え (~_~;)

お湯割り

フーフーしながら飲むのってイイよね(笑)

あ、フーフーしてくれるのも、イイと思います(←アホだ)


コレからの時期、ヌクヌクなツヨシは人気者(笑)

ツヨシ

自分、ツヨシよりも・・・

抱っこするなら、妙齢な女性の方がイイです(爆)

やだなぁ、冗談ですよ!、冗談ですってば!!(照笑)


これから、色々なコトが冬に向けて切り替わっていきますね。

個人的には、ドエス2世がないので、秋を満喫出来なかったぁ(淋)


明日からは11月。

気持ちも切り替えて、年末まで突っ走りますかね(笑)


さ、週も後半戦。

振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2012/10/31(水) 17:08:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

年・末・接・近 | ホーム | 神・社・仏・閣

コメント

大佐、イケマセン!

蕎麦ってのは冷たい物を食すモノです!(←ウルサイわ)

普段、基本が作業着な自分の衣替え “気分” は・・
靴下がショートから普通のに戻った程度ですか。(爆)

抱っこするなら、妙齢な女性>
ホドホドにしておかないと様々な悩みが出てきますよ・・。(←ナンのこっちゃ(爆))
  1. 2012/10/31(水) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

念のため確認です。

 抱っこじゃなくて、コメントは妙齢じゃなくても、大丈夫ですよね???
 もうすっかり冬バージョンなんですね。
 でも、お蕎麦はざるですよ!
 レジメンタイ、キリッとかっこいいですね。
出来る男って感じです。
 11月も頑張っていきましょう♪
 
  
  1. 2012/10/31(水) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

メロメロ~ン

お熱いのが~♪ お好きな…なのね( 美サイレント調に)
妙齢な淑女から耳元を ふ~ふ~してもらえたらなぁ

アホアホはここにも居りま~す!(^_^)v
  1. 2012/11/01(木) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

大佐ってのは、某お方かと(笑)
自分は、軍曹程度でOKです(^_^;)

> 蕎麦ってのは冷たい物を食すモノ・・
立ち食い蕎麦じゃ、冷たいと味がしないんですよ。

なんと、チャリ屋さんのズボンの下は、ハイソックスな訳ですね(誤爆)
出来れば、紺色でお願いします(照笑)

> 様々な悩みが出てきますよ・・
さすが、実体験からの言葉には重みがありますね!(爆)


  1. 2012/11/01(木) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

>  妙齢じゃなくても、大丈夫ですよね???
いや、まぁ、そのぉ~
妙齢じゃなくても、素敵な女性の方が・・(照笑)

>  でも、お蕎麦はざるですよ!
いや、まぁ、そのぉ~
冷たいとお腹が痛くなって、妙齢な女性にナデナデして欲しく・・(呆)


アホなコト言いつつ、11月も頑張りましょう!(笑)
  1. 2012/11/01(木) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

> 妙齢な淑女から耳元を ふ~ふ~してもらえたらなぁ
あはははは、ココにも変な人がいた!(笑)

あ互いハジケ過ぎないように、気を付けましょうね(^_^;)
  1. 2012/11/01(木) 07:35:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

お疲れ様です。

九州も 11月になって急に冷え込んできました。

この時期 お月様がとてもきれいですね。
毎晩のウォーキングが楽しいです。
しか~し寒い(>_<)
自宅に着く頃には汗ばんでいた季節が恋しいです^^;

ツヨシ君 大丈夫でしょうか^^;
苦しそうです^^;
 
  1. 2012/11/01(木) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

やはり、暦通り11月ともなると、そろそろ冬支度って感じですね。

そっかー、この時期のウォーキングはキレイな星空と月を愛でるコトで出来ますね。
真冬じゃ夜空を眺めるほどの余裕はないでしょうし(苦笑)
キレイな星空を見つつのウォーキング、楽しんでください!

ツヨシはですねぇ・・・
アレが弛緩しまくった顔です(笑)
いつも膝の上で、あんな風にアホ顔で寝落ちします(~_~;)
まったく緊張感の無い<番犬>です Orz
  1. 2012/11/02(金) 07:01:42 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/245-f7dd94e8

| ホーム |