touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

運・気・回・収

2012年11月5日


みなさん、こんにちは。

秋空の下、週末を満喫出来たでしょうか?


さてさて、昨日はゴルフコンペに参加してきました。

久しぶりのゴルフ、しかもお得意様のコンペです(汗)

こんなに緊張するなら、ちゃんと練習しとけばよかった(泣)


早朝に自宅を出て、ベイブリッジが近づく頃に朝日を迎えました。

①朝1


この時間は交通量も少なく、快適クルージング。

①朝2

「わナンバー」の代車・マークXですが(苦笑)


素敵な朝日。

①朝3

ちょっと寒いけど、OPENで走れば気持ちイイだろうなぁ(淋笑)


無事にゴルフ場へ到着。

②ゴルフ場1


今回は80名参加の大盛況なコンペ。

気持ちイイ秋晴れで、皆さん楽しそうにラウンド。

②ゴルフ場2


天気とスコアは比例しない、残念な自分ですが(~_~;)

②ゴルフ場3

真剣にゴルフしてた時なら、かなり凹むスコアでしたが、一緒にラウンドした3名の方々と和気あいあい、楽しい1日を過ごすコトが出来ました。


ラウンド終了後に、パーティへ。

成績発表等で盛り上がり、無事終了。

17時過ぎにゴルフ場を後にし、帰路へ。


高速乗ってしばらくすると・・・

アクアライン、大渋滞(疲)

③渋滞1


今回の渋滞、ッパネっす!!

③渋滞2

実際は掲示時刻よりも遅い、通過に2時間弱以上かかりました Orz


湾岸線に入ってからは、快調そのもの。

④湾岸2

ま、実はトイレに行きたく、焦りまくってたけど(滝汗)

ギリギリ、セーフ(~_~;)


20時過ぎに帰着。

で、本日の戦利品(笑)

⑤戦利品

新ぺリア方式というハンデに助けられ・・・

6位入賞(苦笑)

えーっと、新ぺリアは、

自分の場合、運100%です(滝汗)

6位の商品はドライバー。

甥っ子が来年高校に行ったらゴルフ部に入るとかで、親父に強制徴用されました(爆)

まるで祖父からのプレゼントの如く、孫に渡すんだ???(笑)


ニアピン賞のボールはタイトリストの高額品、プロV1X。

これで当分ボールは買わなくて済む(^^;)


少しは運が上向いているのかな?

とりあえず10月に吐き出した運気を回収しないと、ね(笑)



さ、1週間始まりました。

今週も目一杯振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~




  1. 2012/11/05(月) 18:12:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

王・冠・復・活 | ホーム | 年・末・接・近

コメント

すご~い。好成績ですね。

ゴルフは未知の世界。

青空の下 こ~んな広いところで
「ナ~イスショット」
きっと 気持ちいいんだろうなぁ~
しかも 天気とスコアしっかり比例してますね。
tomoさん カッコ良すぎです(*^^)v
  1. 2012/11/05(月) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

お疲れ様です!

新ペリ方式… 叩き過ぎたホールがドンピシャだったんでしょうね(^w^)ぶぶぶ
ワタクシもこのルールのおかげで意外と3位に 食い込みましたよ~♪

コースはひょっとして木更津の某有名○×△ヒルズかな?
  1. 2012/11/05(月) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

新ペリア方式?

って、何なのかさっぱりわかりませんが、
6位入賞ってすごいですね♪
景品は、甥っ子さんに!
tomoさんに似て、ナイス・プレーヤーになられること
間違いなしですね。
 アクアライン、海ほたる、一度だけ、行ったことありますよ♪もちろん、デートでね。

  1. 2012/11/05(月) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

朝日、キレイですね。
  1. 2012/11/05(月) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

> 「ナ~イスショット」
こ~んな広いトコでも、ボールは明後日の方向へ飛んでいきます(滝汗)
ゴルフは難しいですね Orz
今回はホント、ハンデに恵まれました(^_^;)

あまりの天気の良さに、ラウンド中は「TRGに行きたいなぁ~」って呟いてました(淋笑)
  1. 2012/11/06(火) 06:49:30 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

> 叩き過ぎたホールがドンピシャだったんでしょうね(^w^)ぶぶぶ
まさしく!、仰る通り!!、でございます(笑)
新ペリって誰が上位に来るか分からないトコが面白いですよね。

> コースはひょっとして木更津の某有名○×△ヒルズかな?
あ、ソコじゃないです。
けど、ソコソコのコースでしたよ。
また行きたいけど、プライベートで行くには高いかな(汗)
  1. 2012/11/06(火) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

新ぺリアとは・・・
ググってください(笑)
ようは、下手でも運が良ければハンデが貰えて、上手い人に勝てるかも?ってコトです(~_~;)

> 景品は、甥っ子さんに!
う~んと、何で甥っ子に景品が渡るのか?
いまだに親父の理論が分かりません(苦笑)

>  アクアライン、海ほたる、一度だけ、行ったことありますよ♪もちろん、デートでね。
あらま、素敵!(^^)!
今では木更津に大きなアウトレットもありますし、ますます女性には楽しいトコですよ。
どーですか?、再びデートに訪れてみては(笑)
  1. 2012/11/06(火) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

お名前不明さんへ

コメント、ありがとうございました。

ベイブリッジから見た朝日、ホント、キレイでした!
朝から天気がイイと、清々しいですね。

  1. 2012/11/06(火) 07:02:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

おはようございます。

これこそ「お疲れ様」でした。

しかし、さすが!!
新ペリア6位なれど、ドラコンではなくニアピン獲るトコなんざぁ~、シブイ!! っすよ。

「・・OPENで走れば気持ちイイだろうなぁ(淋笑)」が、一日も早く解消される日が来ること、祈っとりますよ!!!

ありがとうございました。

  1. 2012/11/06(火) 08:05:28 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

おはようございます。

相変わらず、ドラコンとは無縁です(^_^;)
「ちょこざい」な感じでニアピン頂きました(苦笑)

えーっと、ディーラーからは何一つ連絡ありませんねぇ(-_-;)
コッチから連絡するのも癪なので、放置状態です。
ま、納車された時点で、今後のコトは考えようかと思います。

いましばらくは助手席で楽しもうかと思います(~_~;)
  1. 2012/11/07(水) 06:50:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/247-1b55c0a5

| ホーム |