touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

危・険・水・域

2012年11月17日


みなさん、こんにちは。

最近はずーっと晴天が続いてましたが、今日は朝から雨降り。

昨日の夕焼けは見事でした。

特急列車の中からの1枚。

夕暮れ

晩秋って感じですね。


秋も深まるにつれ、増していくのが食欲(汗)

とうとう、体脂肪率とBMIが増加しちゃいました(焦)

夏前と比べて、体重は2キロチョイ増加。

はい、「危険水域」です(*_*;


体脂肪率は、平均値。

BMIはもう少しで平均値、まで上昇中。

誰か、この食欲旺盛なオッチャンを止めてください(苦笑)


とにかくお昼のパワーランチを何とかしようと思いつつ、最近は夜の外食が多く・・・

初めはあまり食べない様に・・

宴1


だんだんと・・

宴2


歯止めが効かず・・

宴3

揚げ物大量投下(爆)


運動量(水泳)は以前から変わらず。

食べる量もそんなには変わってないけど・・

増えていくお腹周りの弛み Orz

やっぱり若い時と比べると、カロリー消費量が減ってるのかな。

いつまでも、美味しい物を好きなだけ食べるって言うのは無理ですね(淋笑)


さ、週末です。

美味しい物の誘惑に負けない様にしなきゃ(^_^;)


素敵な週末をお過ごしください!

ではでは(^_^)/~




  1. 2012/11/17(土) 18:07:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

連・続・被・弾 | ホーム | 途・中・離・脱

コメント

こんばんわ

「あぁ~ 今日も一日 
よく走り回ったなぁ~」
特急列車の窓に映る自分の顔を見て 
そう つぶやいていたのではないですか?

これからイベント事が多い季節。
体脂肪率とBMIの増加は避けようがないかも^^;


  1. 2012/11/17(土) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title

揚げ物は最初っから逝かないとね~w

少し酔ってから逝くと歯止めがききません。
でも、暑い夏より寒い冬の方が代謝が上がるハズなので、ガッツリ好きなだけ逝っても( ・∀・)イイ!んです。多分そうです。でないとやって逝けませんw

ドS号との再開もあと少しですね。
  1. 2012/11/18(日) 00:48:35 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

リッチすぎです!

 世間のお父さん方は、いまや500円ランチの時代だそうです。(ワイドショーねた)
 tomoさん、お小遣い多すぎなので、美味しいものいっぱい食べれるのね。
 奥様に頼んで、お小遣い減らしてもらいましょう。
これで、体脂肪ダウン間違いなしです。(爆)
  1. 2012/11/19(月) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

揚げ物大量投下・・?

するとアゲ↑アゲ↑になれますな・・(←何故?)
アゲアゲになって・・美味しい物以外の誘惑タップリなの2軒目3軒目の画像は無しですか?(核爆)






  1. 2012/11/19(月) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

こちらも…

旅先での過食で2㎏オーバー

鍋の残飯処理も良くないですね… 〆ラーメンまでやっちゃったし(>_<) 忘年会シーズン凸入間近でヤバし!
  1. 2012/11/20(火) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

私も・・・

先日、健診でギリギリひっかかり
現在は、万歩計を常に携帯。管理されています。

お互い頑張りましょう。ね。。。

でも、美味しそうな画像だなー。
  1. 2012/11/20(火) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. bootaka #tnzvu2vM |
  4. 編集

k-tookoさんへ

返信コメント遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

窓に映る自分の顔を見る振りして、キレイな女性に凝視してました(苦笑)

コレからの時期、イベントも仕事も盛り沢山(汗)
ダイエットは年明けからにしようかな(^_^;)
  1. 2012/11/22(木) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

返信コメント遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

揚げ物系は、歯止め効かないですよねぇ(汗)
素面だとそんなに食べたくないけど、酔うと何であんなに美味しく感じるんだろ(苦笑)
やっぱ消費量よりも摂取量が増えるのは、ヤバいですね。

ドエス2世、いつになるやら・・(涙)
  1. 2012/11/22(木) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yuuさんへ

返信コメント遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

はい、自分も日々500円ランチで済むよう鋭意努力中です(汗)

>奥様に頼んで、お小遣い減らしてもらいましょう
な、なにを仰ってるんですか?!
少ない小遣いでやり繰りしてる、オジサンをコレ以上貶めるなんて(泣)

小遣い減らされるくらいなら、喜んで体脂肪を受け入れます(苦笑)
  1. 2012/11/22(木) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

返信コメント遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

確かに揚げ物系を食べながら飲んでる時は、アゲアゲ状態でしょうね。
あんなギタギタ、素面じゃ大量摂取出来ません(苦笑)

なるほど、揚げ物系に手が出る時は、2軒目3軒目と逝くパターンになる訳だ(笑)
そーすると、写真撮るコト忘れほど、誘惑タップリを堪能しちゃう訳だ・・
そーなんですか、チャリ屋さん??
  1. 2012/11/22(木) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

返信コメント遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m

やっぱ旅先はの食事はタガが外れちゃいますよね。
先日自分もヤラカシました(汗)
ドッチかって言ったら、お酒による水膨れかもしれませんが(反省)

忘年会は危険ですね、お互いに(苦笑)
  1. 2012/11/22(木) 10:21:49 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

bootakaさんへ

ありゃりゃ、引っ掛かっちゃいましたか(*_*;
自分、今年はまだ検診してなかった(汗)
うーん、忘年会ハイシーズン前に検診した方がイイかな。
年明けたら、肝臓のダメージがハンパなさそうだし(・_・;)

はい、お互いに頑張りましょう!!
  1. 2012/11/22(木) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/250-e322deb2

| ホーム |