touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

連・続・被・弾

2012年11月22日


みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりました(^_^;)


いやぁ、先週末から仕事がバッタバタでした(・_・;)

見事なくらい、メンドーゴトと言う爆弾 に連続被弾 (>_<)

ゴルゴ13に狙われてるのか?、ってくらいの的中率(滝汗)

しばらくは続きそうかな、この状態 Orz


気が付いたら、街にも晩秋の気配。

晩秋

あ、もう初冬かな(^_^;)


気晴らしに首都高を少し遠回り。

晴天


気持ちがイイ景色。

ベイブリッジ


終わらないコーナーはないハズ。

コーナー

いずれやってくるストレートに向けて、加速準備をしますかね!


クルマで走るなら、UP&DOWNに曲がりくねったワインディングがイイけど・・・

仕事は平坦な直線がイイ!!(苦笑)


お、明日から連休なんですね。

自分は・・・(涙)

メンドーゴトもOK!って言うくらい、振り切ります!!


素敵な連休をお過ごしください

ではでは(^_^)/~


*オチのないブログ、失礼致しました(滝汗)





  1. 2012/11/22(木) 17:44:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

禁・断・症・状 | ホーム | 危・険・水・域

コメント

fight!
  1. 2012/11/22(木) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

おつかれさまです^^

よかった。元気で。

あのね。 もしかして
もしかしたら、お嬢さんから
「パパ大好き~ぶちゅ」で
インフルになっちゃたのかもと
心配しておりました^^;
  1. 2012/11/22(木) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

ダイ・ハードですね^_^;

仕事は常に「ラグナセカ」のコースを走ってる感覚で^_^;

スピンアウトに成らないよう耐えてますが かなりのグリップを失いつつ 先般 ピットイン(温泉)しましたよ!
でも
自らタイヤ交換でした~Veryタイヤッドです^_^; (寒ッ)

風邪には気を付けて下さいねぇ!V(^-^)V
  1. 2012/11/22(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

No title

〝終わらないコーナーはない〟・・・そうです!!
〝ストレートに向けて 加速準備〟・・・いいっすねぇ!!
常に体重つま先、前傾姿勢で参りましょう!!!

たまには左後方、振り向いてみて下さい。
涙目ながらも必死こいてる、おっさん=私も続いていますから。

ありがとうございました。

 

  1. 2012/11/23(金) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

お名前不明さんへ

thank you!!
  1. 2012/11/24(土) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

はい、元気です!
ありがとうございます!!

う~ん、娘からブチューされるより、
妙齢な女性にブチューされる方がイイです。
たとえインフルに感染しようとも(爆)
  1. 2012/11/24(土) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

> 仕事は常に「ラグナセカ」のコースを走ってる感覚で^_^;
いやぁ、そんな感じです(汗)
しかも常にダウンヒルです(怖)

セルフ・タイヤ交換、辛いですねぇ(^_^;)
  1. 2012/11/24(土) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> 常に体重つま先、前傾姿勢で参りましょう!!!
そうですね、どうせ倒れるなら前のめり、ですね!

いえいえ、常にマンタロウさんの大きな背中を見ながら、走り続けております(^^♪
  1. 2012/11/24(土) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

超遅コメ、すみません。

 ベイブリッジ、都会的なシャープなラインが
綺麗ですね。
 偶然、私の記事と同じ、オチのないブログ、失礼しました。
とのしめが、おかしくてコメントしてしまいました。
 オチを気にするのは、関西人だけじゃなかったんですね。(笑)
  1. 2012/11/28(水) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

yuuさんへ

いえいえ、お気になさらずに。
いつでも、welcomeです(^^)

ベイブリッジは夜もイイですが、昼間もイイですよ。
特に横浜の超高層ビル群を背景にした絵柄は。

オチはやっぱ大事です!
ある意味、ソコに意味を込めてブログってます!!
  1. 2012/11/28(水) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/251-8606aad9

| ホーム |