touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

自・由・奔・放

2012年12月30日


みなさん、こんにちは。

今年もいよいよあと2日。

どんな1年だったでしょうか?


今年も色んなトコ、行ったなぁ(懐)

ってコトで、テキトーにユルく振り返ってみようかと思います(笑)



1月


新年早々、房総へプラリとソロTRG。

1月1房総1

1月2房総2

天気が良く温かい日差しを受けてのTRG、気持ち良かったなぁ。

1月3房総3


TRG部のマンタロウさん・Rさんと房総プチTRG。

1月4房総4

早朝の一宮海岸、寒かったなぁ(苦笑)



2月


今年最初のTRG部メンバーによる茨城TRGへ。

2月1茨木TRG1

この日はマンタロウさんプロデュース。

ありがとうございました。


2月末、恒例の河津桜TRG

2月2河津TRG

が、残念なコトに春のお訪れが遅く、一分咲き(苦笑)


寒かったなぁ(~_~;)

2月3河津TRG2



3月


TRG部サーキット走行。

3月1成田ML1

みんなではしゃぎながらの走行会、楽しかったですねぇ。

3月2成田ML2


4月


立て続けに成田モーターランドへ。

サーキット走行の魅力にハマったTRGメンバー(笑)

4月1成田ML1


ムッタ・Rさんと、春の南信州TRG。

4月3御岳TRG3

4月4御岳TRG4


群馬・長野絶景ソロTRG。

4月5絶景TRG5


まさに、絶景を堪能♪

4月6絶景TRG6

4月7絶景TRG7



5月


南アルプス酷道縦走プチTRG。

5月3酷道TRG2


天空の里を満喫。

5月1酷道TRG

5月2酷道TRG1


運命の出会い(笑)

5月5運命3

ドエスの車検申請にディーラーへ行くと、初恋相手が(苦笑)

同年式同グレード、ただ単に色違いだけの相違で乗り換えに(^_^;)


お披露目TRG。

マンタロウさん・アキラ・Rさんと嬬恋・蓼科高原TRG。

5月6お披露目TRG5



6月


変態者増殖(笑)

6月1ご契約

Fさん、ロドスタNC1ご購入(^^)


能登お泊まりTRG。

6月2能登TRG

初日は天気がイマイチでしたが、2日目は晴れ間を探しながらのTRG。

6月3能登TRG


栃木那須TRG。

Fさんのロドスタが納車♪

6月4栃木TRG

初夏の中のTRG、気持ち良かったなぁ。

6月5栃木TRG

コレで、TRG部も9台体制(^^)

ロドスタ5台、エス3台、MG1台・・・

よくもまぁ、コレだけ変態が増えたもんだ(笑)



7月


同級生のWと群青TRG。

嬬恋・草津・蓼科へ。

7月2群青仲間

7月1群青仲間


ムッタと梅雨の晴れ間探索TRG。

7月3ムッタTRG

八ヶ岳界隈へ。


TRG部大人チームによる、みちのくTRGへ。

大胆にも金曜夕方に出立(笑)

盛岡までの一気移動、疲れた(苦笑)

7月4みちのくTRG

岩手・秋田・山形を堪能。

7月5みちのくTRG

7月6みちのくTRG



8月


お盆休み5泊6日TRG。

長野から奥さんの実家の福島へ移動。

8月1みちのくTRG

福島~岩手へ移動し、八幡平を満喫。

8月2みちのくTRG

8月3みちのくTRG

8月4みちのくTRG

8月5みちのくTRG

8月6みちのくTRG


翌朝、ムッタ・Rさん合流(苦笑)

秋田から青森龍飛崎へ。

8月7みちのくTRG

8月77みちのくTRG

5日目は、秋田・宮城と回り帰宅の予定が、なぜか新潟でもう一泊(苦笑)

8月777みちのくTRG

8月7777みちのくTRG

8月8みちのくTRG

最終日も早朝に出立し、蓼科高原TRGを敢行(汗)

8月88みちのくTRG

8月888みちのくTRG

8月9みちのくTRG

しっかし、よくもまぁ、走り回ったコト(^_^;)

来年も・・・(含笑)



9月


久しぶりのホームコースへ^^;

9月1ホームコース

9月はブレーキの補修やら天気が悪かったりと、あまりお出掛け出来なかったなぁ(淋)



10月


群馬・長野・新潟TRG。

10月1草津諸々

10月2草津諸々

とにかく天気がサイコーでしたね。

10月3草津諸々

10月4草津諸々


ムッタ&プー、ご成婚。

TRGに関係ないけど(笑)

10月5結婚

末永く、お幸せに!


ドエス2世、炎上!! Orz

ムッタ&プー結婚式の翌日、愛の炎上ならずドエス2世が燃えるとは(爆)

10月6炎上

パッと見は大したコト無さそうでしたが、意外と深刻な状態でしたね。

10月7炎上

はい、いまだにドエス2世の入院生活が続いております(涙)



11月


福島・新潟ナビTRG。

本年TRG部として3回目のお泊まりTRG♪

喜多方ラーメン、美味かったなぁ^m^

11月1ナビ参加

11月2ナビ参加

ドエス2世は炎上の為、今回はナビとして参戦(淋笑)



12月


ドエス2世は相変わらずの入院生活。

酒に溺れる生活(笑)

居酒屋




10月以降はドエス2世が不在ってコトは抜きにして、こうして振り返ると、どうなんだろ?

TRGに行ってるなぁって思うか、意外とそんなに行ってないじゃんって思うか・・・

自分としては後者かな(笑)

もう少しやり繰りすれば、もっと行けたかもって思えるのがちょっと怖い(苦笑)


予定では年明け早々にはドエス2世も戻って来るはず。

来年も自由奔放に走り倒し、

「touch the sky」

したいと思います。

touch the sky




本年もこの場を通じて、たくさんの楽しい一時を過ごすコトが出来ました。

ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!(^^)!


それでは、みなさんにとって来年が素敵な年であるコトをご祈念申し上げ、今年最後のブログとさせて頂きます。


良いお年をお迎えください(^_^)/





  1. 2012/12/30(日) 14:44:12|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

謹・賀・新・年 | ホーム | 無・事・完・酒

コメント

ホントに・・

色々とアクティブに行かれてますよね~。
“スゴイ” の一言です。

ワタクシも来年こそは・・色々ブツブツと考えつつ・・
「良いお年を!」で〆させていただきます。
  1. 2012/12/30(日) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

充実した1年でしたね。

こうして1年を振り返ると あらためて
「touch the sky」の素晴らしさを感じます。
う~ん。すごいなぁ。
それに何と言ってもtomoさんのお仲間が素敵です。

これからも ブログ更新を楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  1. 2012/12/30(日) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title

tomoさ~ん。

今年は本当に、tomoさんのコメントに励まされました☆

来年もいい年にしたいですね。
青空と、海と、太陽とともに。

まずはドエス2世の復活を楽しみにしてます!

良いお年を☆
  1. 2012/12/31(月) 10:13:23 |
  2. URL |
  3. yukie3 #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

いえいえ、まだまだ走り足りないと、
「アソコに行きたい、ココに行きたい」っと思う年末です(苦笑)

来年は是非ご一緒させて頂きたいと妄想しております(^^)

来年もよろしくお願いします!
  1. 2012/12/31(月) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

後半はちょっと残念でしたが、こうして無事に年が越せるのが何よりです(笑)

来年も素敵な仲間達と「touch the sky」を堪能したいと思います。

コチラこそ来年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/12/31(月) 12:57:35 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yukie3さんへ

yukie3さんのブログで「海の存在」を楽しむコトが出来ました♪

来年も素敵な「海と太陽」のブログ、楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/12/31(月) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

touch the sky 最強っ!

コレで少ないって・・・
めっさ走り回ってますョ!
TRGも宴会も半端ないです。

新年早々のドS号帰還が楽しみですね。
帰還したら日本一周くらいTRGもイイかもw

良い(酔い?)お年を!
  1. 2012/12/31(月) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

naruさんへ

うーん、思い起こせばたいして走っていない様な・・(苦笑)
来年はもっと色んなトコに行きたいとウズウズしております(^_^;)

日本一周、イイですね。
ま、戻ってきたら家庭も職場も無くなってそうですが(汗)

来年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/12/31(月) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

ありがとうございました。

 今年は、S2000と綺麗な青空、そしてtomoさんの軽妙な語りが素敵なブログを、発見できて、よかったです。
 いろんなところに、行くことができた妄想ができました。(笑)
 そして、素敵なコメントもありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします!
 
  1. 2012/12/31(月) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. yuu #- |
  4. 編集

走行距離がっ

いつもながら走行距離がハンパないですよね
地球一周分とか月までの距離とか
チャレンジしてほしいですねぇ

来年もヨロシクお願いいたします
  1. 2012/12/31(月) 17:03:05 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

No title

う~む・・・・
振り返ればそうであったのですね!!??
ひとつひとつが、私には珠玉の記憶であります。

tomoさんには今更言う間でもなく、あふれるばかりの感謝申し上げます。

来年、どうなるか分かりませんが、いつでも車列の先頭務めますので、よろしくお願いいたします。

復活の一報、待っていますよ。
来年も、スペシャルでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
  1. 2012/12/31(月) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます。
  1. 2013/01/01(火) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

yuuさんへ

コチラこそ、yuuさんのブログを拝見する機会を得るコトが出来、良かったです♪

是非、妄想を現実とし、色んなトコへお出かけ下さい(^_^)/

本年もよろしくお願いします!!
  1. 2013/01/01(火) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

はい、ドエス2世が復活したら・・・
全国津々浦々まで行っちゃいそうです(苦笑)

コチラこそ、本年もよろしくお願いします!!
  1. 2013/01/01(火) 14:34:10 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

そーですね、思い返せば楽しい思い出ばかり。
今年も沢山の素敵なコト、実現させましょう!

あ、年明け早々PAPAからミッションが(^_^;)
またご連絡入れますね!
  1. 2013/01/01(火) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

お名前ご不明さんへ

> あけましておめでとうございます。

はい、あけましておめでとうございます!!
  1. 2013/01/01(火) 14:36:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/263-24c4f1af

| ホーム |