touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

破・顔・一・笑

2013年1月11日


みなさん、こんにちは。


仕事始めから始まった今週、バッタバタと日々が過ぎ、やっと週末に漕ぎ着けたって感じです(疲)


昨夜は都心のこんなにも素敵なトコで、賀詞交換に出席。

賀詞交歓

といいつつ、参加者の顔ぶれを拝見し、ちょっと委縮気味の小心者でしたが(汗)


お行儀良く美味しく料理を頂いてると、ポケットで震える携帯。

画面にはディーラーからの着信。

こりゃ出ねばなるまい(苦笑)

失礼ながら中座させて頂き、電話に出ると・・・


ドエス2世、納入日確定!


12日(土)に引き取ります !(^^)!


長かった、この3ヶ月弱(涙)


待ちに待ったその日が明日に迫りました!


この場でどれだけみなさんに励まして頂いたコトか・・・(感涙)


ありがとうございました!!


あ、その後の料理の味は覚えておりません(苦笑)


正直明日の引き取りを前に、期待と不安が胸中を交差しております。

100%は元に戻らない訳だし、自分の納得出来る姿で戻って来るのか・・

3ヶ月前の様に気持ち良く走れる状態なのか・・


今更アレコレ考えてもしょうがないですね (^_^;)

ま、とにかく明日を楽しみに待ちたいと思います。


明日からの連休は、3ヶ月間放置されてたであろうボディをヌルピカに磨きあげるコトと、取り外した備品の復旧作業に従事したいと思います。

もちろん、“チョットは”走ると思いますが(笑)


週明けにまたご報告をさせて頂きたいと思います。

今夜は美味しくお酒を頂き、明日を迎えたいと思います (^^)


それではみなさんも、素敵な週末をお過ごしください!!


ではでは(^_^)/~




  1. 2013/01/11(金) 18:45:17|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

喜・色・満・面 | ホーム | 新・旧・交・代

コメント

お待たされ~^_^;

ヤッタぁ~♪♪
賀詞交換会での吉報!

やっとこさ
愛車が戻って来るんですね~^_^

そんな喜ばしい記事をいの一番に
読むことが出来ました。(^w^)

遅まきながら…明けましておめでとうございます。 (^_^;)

今年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2013/01/11(金) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

No title

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ついにきましたね。この時がっ!?
久しぶりに乗ると、トンでもなくパワーうpした感がありますよね。パーツも色々と新しくなるし前の状態と比べると120~140%うpじゃないですか?
洗車もしてくれてるだろうしw

チョットだけ走るって500~600kmですかね?
  1. 2013/01/11(金) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

良かったですね。

私まで嬉しくなりましたよ^^

今年も爽やかにワインディングロードを駆け抜ける
tomoさんのS2000。
楽しみにしております。
  1. 2013/01/11(金) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title



         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


tomoさん、ドエス復帰、おめでとう!!!
わたしもうれしいよ~~~☆


取り急ぎおめでとうコメ!ポチっ!(AAずれてたらゴメンナサイ)
  1. 2013/01/11(金) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. yukie3 #- |
  4. 編集

ではヤギさんでw

遅ればせながら、あけおめです!
今年もどうぞよろしくおねがしますm(_ _ )m

復活おめえとうございます!!
では明日はヤギさんでお待ちしておりますw
  1. 2013/01/11(金) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. shin-1 #- |
  4. 編集

No title

祝!! 復活!! 祝着至極でございます。
いやぁ~よう辛抱なされました。

言葉にならぬ焦燥感、言われも知れぬ苛立ち等々ございましたでしょうに・・・

恋焦がれた女にやっと会えるのですから、めぇ~いっぱい愛してやって下さい。
わ、私も愛すべ!! 続報、待っとりますよ!!

ありがとうございました。
  1. 2013/01/12(土) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

今年もよろしくです(^^)

いやぁ、嬉しい一報の後、賀詞交換は上の空でした(汗)

今もワクワクが持続しております(^_^;)
  1. 2013/01/14(月) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

naruさん、ありがとうございます!

naruさんほどは入院生活が長く無かったけど、
ドエス2世不在の時は退屈でした(汗)

久しぶりに乗ったけど、気持ち良さは200%UPでした(^^)
ま、まだまだ自分が運転に対しリハビリ中なので、
あくまでも「チョットだけ」でした(笑)
  1. 2013/01/14(月) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

k-tookoさん、ありがとうございす!
そんな風に言って頂けると・・・(感涙)

今年も更ならパワーUPで変態ブログで頑張ります(^^)v

  1. 2013/01/14(月) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

yukie3さんへ

ありがとうございます!
復活しました!!

可愛らしい絵(AA?)、楽しく拝見できましたよ♪


  1. 2013/01/14(月) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

shin-1さんへ

あ、今年もよろしくです(^^)

その節はホントに、ありがとうございましたm(__)m

って、この時期ヤギさんに行ったら・・・
またスピンして入院じゃないですか(滝汗)

雪解けしたら、またお願いします!!
  1. 2013/01/14(月) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

マンタロウさん、ありがとうございます!
ホント、ドエス2世の無い時も、いっつも相手して下さって・・(嬉涙)

お互いに相思相愛のパートナー、末永く乗り続けたいですね!

また色んなトコへ・・
参りましょう!!
  1. 2013/01/14(月) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/267-f9e5f966

| ホーム |