touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

夕・焼・小・焼

2013年4月3日


みなさん、こんにちは。


コチラの地域、今日は春の嵐 (>_<)

首都高湾岸線は通行止めになるし、台風の様な天気。


そんな天気も午後から急速に天候回復し、まさに台風一過のような景色。

外回りを終え、帰社する途中では素敵な夕焼け景色。

1


冬の夕焼けと違い、景色の輪郭にも柔らかさが感じられますね。

大雨と強風で、大気中の埃を洗い流したような透明度。

3


日頃のメンドーゴトもこんな風に洗い流してくれれば・・

4


違うか。

メンドーゴトの後には、こうした素敵な景色に出会える、とも言えるのかな。

5


よし、日頃のメンドーゴトを処理したら、今度はTRGの帰りに素敵な夕焼けを眺めよう。

さて、次回はドコへ行こう。


ではでは(^_^)/~



あ、オチは無いっスよ(滝汗)







  1. 2013/04/03(水) 19:22:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

週・末・断・念 | ホーム | 期・末・快・走

コメント

癒されますね。

帰社する途中 フッと見上げた夕焼けを
「きれいだ」と思えるのは 
心地よい疲労感からでしょうか。

今日もお疲れ様でした。

  1. 2013/04/03(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

> 心地よい疲労感からでしょうか。
どちらかと言うと、虚脱感?!

でも、疲れた時に見上げた空がキレイだと、癒されますね。

あ、妙齢な女性にも癒される男です(爆)

さ、今日も頑張りますかね!!
  1. 2013/04/04(木) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

う~む・・・

帰社途中での都会の景色たぁ~ まぁ~素敵❤!!
そう!! 出来ればサイドシートに素敵なレディ ってことになりゃ~もう・・・

午後、ばっくれっかなぁ~

ありがとうございました。
  1. 2013/04/04(木) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

No title

すっごぉ~ The TOKYOって感じ。
ビル群がオサレですねぇ~
カッコエエです。出来る男はココで絵になるんでしょうね。´3`)ウフフ

が、しか~し! 実は来週末は東京へ出陣予定!
池袋?どっかの巨大ビルで開催されると噂の販促イベントフェアを見に行くのだぁ~!!!

電車ですけどね・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

  1. 2013/04/04(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> そう!! 出来ればサイドシートに素敵なレディ・・
はい、そんな妄想しておりました(^_^;)

出来れば、こんな景色をTRG中に眺めたいものですね!


  1. 2013/04/06(土) 10:59:42 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

> すっごぉ~ The TOKYOって感じ。
実は、The yokohamaだったりします(^_^;)

おっ、東京へ来られるのですね♪
新幹線っていうのが残念ですが^^;
次回は是非エリ子でバビューンとお越し下さい!!
  1. 2013/04/06(土) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/294-24df6506

| ホーム |