touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

週・末・断・念

2013年4月6日


みなさん、こんにちは。


新年度最初の週、やはり気忙しいですね(汗)

なんだかワラワラと動き回ってました(@_@。

しかも、今週は水曜から三夜連続で飲み会があったりして(苦笑)

1


忙しさにカマケテ、今週は1度もジムへ泳ぎに行ってないし・・

こりゃ来週からは真剣に節制をしないとな。

はい、今週は怖くて体重計に乗ってません(汗)


そんなバタバタ感から解放されるハズの週末ですが・・・

2

残念です(涙)


日曜は、ドエス2世炎上以来のホームコース徘徊予定だったのに Orz


うーん、今週末は大人しくして、

家庭内マイル獲得 を目指すかな(苦笑)


でもって、来週末はマイル使って・・・


行っちゃう?!(笑)


3


まずは確実に休めるように段取りしないとな (^_^;)


荒天な週末のようですが、素敵な週末をお過ごしください♪


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/04/06(土) 12:55:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

日・曜・雑・記 | ホーム | 夕・焼・小・焼

コメント

No title

なんかトンでもない暴風雨ですってね。
今世紀最大の荒れ模様だと・・・

今のトコ、そんな気配はまるでありませんけどw
今週の土日は諦めるとして・・・
疲れた眼を休めるコトに全力を注ぎます。
あ、タイヤを注文しに行かないとw
  1. 2013/04/06(土) 13:29:08 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

雪の回廊 素敵!

わぁ~ すごい写真ですね。
雪の回廊なんて ワクワクしちゃいます。
私もいつか訪れてみたいなぁ。
  1. 2013/04/06(土) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

フッフッフ・・

スカイライン “雪の回廊” ・・狙ってます。
エスでわなく・・スタッドレス装着のままの “何か” で行こうかな、と。(笑)
  1. 2013/04/06(土) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

おはようございます。
低気圧の影響なんとか過ぎたようです。

雪の回廊・・・未だ行っとりませんでした。
こりゃ~行かねばなりますまい(^-^)

ありがとうございました。
  1. 2013/04/07(日) 06:59:47 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

naruさんへ

いやぁ、週末の天気は凄かった(>_<)
我が家の近所は大丈夫でしたが、
ちょっと離れたトコででは床下浸水とか、フツーにありました(*_*)

おっ、ブランニューなタイヤ、ですね。
やっぱエリーゼにはネオバのチョイスが多いのでしょうか?
新しいタイヤって何故だかワクワクしますよね。

自分もそろそろ・・・
  1. 2013/04/08(月) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

雪の回廊、圧巻です。
去年は1ヶ所しか行ってないので、
今年は数か所徘徊したいですねぇ(*^_^*)

とりあえず、今週末の天気が気になります(^_^;)
  1. 2013/04/08(月) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

やっぱ、「狙って」ましたね(笑)
今週末の天気が気になります!
事前走行に行ったレポ、楽しみにしておりますよ(^_^)/

でもでも、ココはせっかくですから、
エスで行って来て下さい!
  1. 2013/04/08(月) 06:59:54 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

週末の爆弾低気圧、凄かったですね(>_<)

そうですよ、雪の回廊ですよ!
参りましょう、行きましょう!!

また後日ご連絡を入れさせて頂きます(笑)
  1. 2013/04/08(月) 07:01:39 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/295-8ba61605

| ホーム |