touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

日・曜・雑・記

2013年4月8日


みなさん、こんにちは。


今日は暖かで穏やかな天気。

TRGに行ったら気持ちが良さそう、ですね

週末は案の定、凄かったけど (-_-;)


当初は動物園に行く予定だった日曜でしたが、身の危険を感じるほどの強風暴風が吹き荒れてたので、断念。

せっかく家庭内マイルを獲得しようと思ったのに (>_<)


屋外での遊びには行けそうもないので、最近OPENした近場のショッピングモール?へ。

ショッピングモール

天気はサイコーなんですが、マジで風が凄かった (*_*)

チビは吹き飛ばされそうだし(汗)

あまり我が家には関係のなさそうなテナントばかりなので、ランチして早々に撤収(苦笑)


帰宅後はノンビリ読書したり、おやつを食べながらグダグダと。

読書


風さえ吹いてなきゃ、絶好のお出掛け日和なのに・・・(淋)

空


夕方から風も止み、やっと屋外活動が可能に。

チビと遊んだり・・・

奥さんが使ったドアエッジプロテクターの余り!を頂き、ドエスに装着してみたり・・・

エッジプロテクター


最近、ドエスの後方視界の悪さを痛感し、こんなパーツを付けてみたり(汗)

補助鏡

ちょっとジジ臭いけど、これで後方下部の障害物(縁石とか)は避けられそうです。

ってか、こんなパーツに頼るのも恥ずかしいけどね (・_・;)


夕食後はそろそろお呼びが掛かりそうな予感がするので、ゴルフの練習に行ってみたり・・・

久しぶりに「動くリビング」の洗車したり・・・

洗車


家庭内マイルは貯め込めなかったのが、残念だったけど。

な~んもしない日曜、たまにはこんな休日もイイかも?!


でも、慣れないノンビリな時間を過ごすと、調子が狂いますね (~_~;)


さ、仕事はノンビリ出来そうもないけど、今週も振り切りますかねっ!!


週末の為に(笑)



ではでは(^_^)/~



スポンサーサイト


  1. 2013/04/08(月) 20:05:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

福・島・順・延 | ホーム | 週・末・断・念

コメント

欲張りな休日でしたね。

充実した一日でしたね。
ホントすごいなぁ(^o^)

動物園は残念だったけど
パパと一緒なら、お嬢さん達はどんな場所だって
喜んでくれるはずですね
  1. 2013/04/08(月) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

充実とは程遠いけど、コマゴマと動いてました^^;
自分の時間も家族との時間も、
もっとアクティブに動かないと調子が狂いますね(汗)

自分には、「ロハス」なんて生活はムリそうです(苦笑)


  1. 2013/04/10(水) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/296-41724a30

| ホーム |