touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

脇・道・寄・道

2013年4月25日


みなさん、こんにちは。

そして、お久しぶりです。

はい、なんとか生きてます(汗)


うーん、なんだか毎日が気忙しく、あっという間に時間が過ぎ去ってる毎日。

そんな1日の最後にはお酒を飲みながら、自己逃避の時間へ (^_^;)

1百名道1

以前にもご紹介したコトありますが、疲れた時はページをめくりながら妄想TRGするのが一番(笑)


ココは行ったなぁ~とか、今度はココへ行こうか?とか・・

記載されてる魅力的な100の道、自分でもそれなりに走破してるんだなぁ・・

うん、いつかは全て走破したいね!


でもね・・・

メジャーな道じゃないけど、ちょっと脇道に入ってみるのも素敵なコトですよ。

名も無き道でも、素敵な景色が待ってます。

2妄想1


そこに青空が広がっていれば・・・

2妄想3


たまには寄り道だってイイよね。

2妄想7




休日はちょっとだけ早起きして、クルマの鍵を手の中に。

運転席に身を沈めイグニションをオンにし、スタートボタンを押す。

目覚めたばかりのエンジンが温まるのを待ち、ゆっくりと走り出そう。



きっと今日も素敵な景色が待っている。

2妄想6



週末、そしてGWは目前!

今日も振り切りましょう!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/04/25(木) 07:54:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

通・行・不・可 | ホーム | 少・々・不・安

コメント

No title

おはようございます。

朝っぱらから、まぁ~扇情的なカット!?
そそられますワ♥

こうした風景、空気、鼓動・・・
たぁ~辛抱たまらんバイ!! 

ありがとうございました。
  1. 2013/04/26(金) 05:48:03 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

うん、自分でブログUPしたのに、
ウズウズしてます(^_^;)


> こうした風景、空気、鼓動・・・
まさしく!
五感を研ぎ澄ませて駆け抜けましょう!!
  1. 2013/04/26(金) 06:48:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

おはようございます。

私も公私共に慌ただしい日々。
GMもびっちり予定が(泣)

こんな時は妄想にかぎります!
疲れた時は山ガイドのページをめくりながら
妄想登頂するのが一番です(笑)

  1. 2013/04/26(金) 07:43:29 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

ありゃりゃ、GWは大変そうですね(汗)
たまに一息入れて、顔晴りましょう!

そうなんですよ、妄想しながらボケーっとするのがリラックスタイム♪
ま、たまに妄想し過ぎて、現実に戻るのが嫌になる時ありますが(^_^;)

  1. 2013/04/26(金) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

う~む。

ポエムですなぁ・・。
ところで・・「GW」ってなんですか?(TへT)
  1. 2013/04/26(金) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

コメ返、遅くなり申し訳ありません(汗)

GWとは・・・
サービス業以外の人達が、サービス業の方々へ貢献する期間です(笑)

うーん、案の定、散財しまくったなぁ(^_^;)
  1. 2013/04/30(火) 06:47:07 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/300-0e92c280

| ホーム |