touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

疲・労・回・復

2013年5月7日


みなさん、こんにちは。

GW、終わっちゃいましたねぇ(淋)

GW明けの本日はバタバタと過ごし、強引に現実世界へ引き戻されました(>_<)


さてさて、GW最終日6日のコトですが、基本的に大人しく・・・

5日の夜はモヤモヤっと考えるコトがあって、自宅でマッタリと飲酒 (^_^;)

6日はいつもよりちょっと遅めの6時に起き出し、シャワー浴びてコーヒー飲んで・・


少し走ろうか


簡単に身支度し、シートに身を預けイグニションをオンに。

まだ冷たさが残る朝の空気の中を首都高へ。

1大黒1

1大黒2


まだ静かな大黒Pにてタバコを1本。

1大黒3


湾岸線を東に向かい、いつもの辰巳Pにてドリップ・コーヒーを購入。

2首都高1


9号線から、霞掛かった巨大人工物を見ながら環状線へ。

2首都高2


走るにつれ、頭の中を占めていた感情が氷解していくような気分。

2首都高3

2首都高5


巡航速度を一定に。

2首都高4


何度目かの苦笑いをやり過ごしながら、再び湾岸線へ。

3湾岸1

3湾岸2

3湾岸3


混み始めた大黒Pで空を見上げれば・・・

3湾岸4

メンドーゴトはいつまで経っても、メンドーゴトだなと再認識。


もう少し走りたく、狩場線をパスし湾岸線を直進。

3湾岸5


3時間163kmのショート・トリップ。

3湾岸6

苦笑いが自然の笑みに変わる。


感情の疲労も回復。


午後には福島から戻ってきた家族を出迎え、騒がしくも慣れた日常へ。


慌ただしく騒がしく賑やかに、そして最後はマッタリと。

そんな今年のGW。

ま、ボチボチだったかな (^^)


さてと、休みボケと言われない様に日常を振り切りましょう!


あ、今週末はまたまた・・・

天気は大丈夫かなぁ (^_^;)


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/05/07(火) 19:18:51|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

雨・天・注・意 | ホーム | 滞・在・時・間

コメント

今日も 決まりましたね。

tomoさんは愛車のポージングが巧いですね。
どの角度から どのくらいの距離で
背景は コントラストは
「そんな 面倒なこと考えてないです^^;」って言った?

いえいえ いかに愛車を美しく撮るか
かなり研究しているように見えますけど^^
  1. 2013/05/07(火) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

あはははは、お褒め頂き恐縮です(^_^;)

うん、あまり考えてないかな(汗)
デジカメなので制限なくテキトーに撮ってるだけです。
昔のフィルムカメラなら、こうはいかないでしょうね。

もし上手に写真を撮れる才能があるなら・・
いかに美しい女性を更に美しく撮るか、研究致します(爆)
  1. 2013/05/08(水) 06:41:43 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

相変わらずの垂涎のアーバン・ビュー!!
まぁ~素敵♡

走るステージ、景色や道路規格の違いはあれど、こうした時間に身を置く・・・置きたくなる心、気持ち、僭越ながらよくわかります。

今を変えるのは 戦う覚悟だ・・・と唄いながら
今日も日常へ走りこみますバイ!!

ありがとうございました。

  1. 2013/05/08(水) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

ワタクシも・・

一度その「辰巳P」に寄ってみたいな、と思っておりますぅ・・
田舎モンが「大都会」を口ずさみながら♪ (笑)
  1. 2013/05/08(水) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

マンタロウさんへ

首都高を流す時、たいがい「疲れた時」が多いですね^^;

そんな疲れた時も新緑のワインディングを駆け抜ければ、
一気に解消出来るんでしょうけど・・

さ、週末に向けて、戦います!(笑)
  1. 2013/05/09(木) 06:45:16 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

都会ではクリスタルキング、
自然では百恵ちゃん、デスネ(笑)

ちなみに、百恵ちゃんのマイ・ベスト持ってます^^;

今度お貸ししましょうか?!
  1. 2013/05/09(木) 06:47:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/303-eac31bfb

| ホーム |