touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

名・月・前・夜

2013年9月19日


みなさん、こんにちは。


台風が過ぎ、ここ数日は空気の透明感も上がり、清々しい日々です。

うーん、目の前の業務を放り出し、

こんな陽気の下、駆け抜けたい! (~_~;)


昨夜のコトですが、仕事帰りにスポーツジムへ。

NEC_1753.jpg


いつものようにひと泳ぎを終え、駐車場へ戻ると・・・

見上げると、澄んだ空気の中にキレイな月がポカリ。

DSCN0679.jpg


目一杯、コンデジのズームを使い・・・

DSCN0685.jpg

今のコンデジって凄いね!

ココまで撮影出来るなんて(驚)


スポーツジムの駐車場で、夜空に向かって撮影している怪しいオッサン、でした(汗)


自分では満月だと思ってたけど、今夜なんですね、満月は ^^;

しかも、今夜は 中秋の名月

満月前夜の月を見て感動しているオッサンは、相変わらずの早とちり (>_<)


ま、月を愛でるなんていう風流さは持ち合わせていないから、らしいっちゃ、らしいかな(苦笑)


夜空に浮かぶ月を愛でるなら・・・

エスのボンネットに浮かんだ月を愛でたい!


変態の発想(爆)


コレから気持ちがイイ季節。

平日を振り切って、週末は駆け抜けたいね (^^)


さてと、今日も顔晴ろう!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/09/19(木) 07:13:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

宿・酔・原・因 | ホーム | 台・風・接・近

コメント

えっ!満月じゃなかったの(*_*;

あちゃ~ わたしゃ てっきり
昨夜のお月様は満月だと・・・(汗)

きれいに撮れていますね。
私のカメラでは無理でした。
と言うより 私のテクでは限界よろしくでした^^;

今宵も名月。
いい季節になりましたね。
なんだかわくわく。
山が呼んでる~~~
し 失礼しました^^;
  1. 2013/09/19(木) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

そうですね・・

今日は中秋の名月。
しかも超キレイに見える天気でしたので
ワタクシもお山に登りたかったのですが・・

火曜に丸一日遊んでいた事実と・・
先月のカード請求書が到着。ガソリン税の過剰支払いが発覚し・・
家でおとなしく織田裕二のドラマなんぞ観て過ごしておりました。(フッ)

土曜の夜だけ許可貰おう・・(^^;)
  1. 2013/09/19(木) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

k-tookoさんへ

あら、k-tookoさんも勘違いされちゃいました?(笑)

昨夜の中秋の名月、堪能されましたか?
輝く太陽もイイですが、たまには夜空に浮かぶ月もイイですよね。


> なんだかわくわく。
> 山が呼んでる~~~

そうですね、登山にも季節です。
次回の登山レポ、楽しみにしております(^_^)/

  1. 2013/09/20(金) 06:56:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

チャリ屋さんの山って・・・
「みちゆ」、じゃないですか(笑)

今週末もまずまずの天気っぽいから、
みちゆから眺める月もキレイでしょうね。

ってか、みちゆですと、
そろそろ防寒対策が必要かな(^_^;)


> 先月のカード請求書が到着。ガソリン税の過剰支払いが発覚し・・

自分も、夏休みTRGの時の請求書が・・・(汗)
  1. 2013/09/20(金) 07:00:52 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/343-fdfac214

| ホーム |