touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

宿・酔・原・因

2013年9月21日


みなさん、こんにちは。


昨夜のコトですが・・・

帰宅後、 心地がいい夜風と十六夜(いざよい) に誘われて、エスでお出掛け (^^)

1十六夜


十分に暖気を済ませ、幌を開け、いざ出発

幹線道路に出ると・・・

出たところ・・・


ド渋滞っ!(痛っ)

2渋滞

5分経っても10分経っても、100mも進まない (>_<)

事故?、連休前だから??

ドッチにしても、動かないのは事実なので、即座に幹線道路から脇道に入り・・・


帰宅!(泣)


ドエスでの移動距離、4km (ー_ー)!!

はぁ~、OPENで気持ちがいい風を受けながら走りたかったなぁ Orz


帰宅後は、風呂に入り、晩酌 ^^;

普段は350mlの発泡酒だけど、こんな夜は豪華に?500mlのビール(笑)

3晩酌

お気に入りのCDを聴きながら、マッタリと。


ビールの後は、ジャック。

うーん、美味い!

4ジャック

向こうから(画像左上)からツヨシの「家政婦は見た」状態の視線(苦笑)


はいはい、ゲージから出しますよ、出します。

で、ソファでリラックスしながら飲んでると、ツヨシも・・・

弛緩し過ぎだろ!(爆)

5ツヨシ1


しっかし毎晩々、こうして横に来ては弛緩しまくるツヨシ・・・

もはや番犬の体を成してないな (・_・;)

5ツヨシ2


いつもより飲んだくれた昨夜から一夜明けた今朝、

ちょっと宿酔気味 (゜.゜)

エスに乗れないと不健康になるというロジックが成り立った(誤爆)


明日からの連休(普通は今日からかな)、健康の為にもエスで駆け抜けよう(笑)


では、みなさんも、素敵な連休をお過ごしください!


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/09/21(土) 08:50:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

一・挙・両・得 | ホーム | 名・月・前・夜

コメント

ツヨシ!

ツヨシくん、可愛いですね。癒されます。

私も遅い時間に一人でご飯食べることが多いのですが、いつも犬の何かくれくれ視線と戦ってます(^^;)

よく考えたら平日は子供より犬といる時間の方が長いなあ。
  1. 2013/09/21(土) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. crxtochan #- |
  4. 編集

crxtochanさんへ

一緒です!(笑)

平日は、家族よりツヨシと一緒に居る時間が長いですねぇ(~_~;)

そう、毎晩々晩酌していると、ツヨシからの視線と甘鳴きでついつい・・・

甘い飼い主です(汗)
  1. 2013/09/21(土) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

ツヨシ君 いいなぁ

秋の夜長、
お気に入りのCDを聴きながら、マッタリ。
いいですねぇ~。
しかも 隣に最高のホスト。

でも 寝てるホストって^^;


  1. 2013/09/21(土) 13:02:09 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title

ふ~む・・・・
昨晩出撃するもやむなく・・・でしたか!?
どちら方面へ向かわれようとしたのかは、あえて聞きますまい。

う~む・・・強烈な衝動に襲われております。
風呂入って寝るか!!??

ありがとうございました。
  1. 2013/09/21(土) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

家政婦・・

“家政婦は見た” ではなく “家政婦のミタ” 状態の無表情では・・
可愛くないでしょうね。(^^;)
  1. 2013/09/23(月) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

k-tookoさんへ

普段はマッタリとしたいけど、
この日はちょっとそんな日じゃなかったんだよなぁ(淋)

渋滞さえしてなければ(涙)


>でも 寝てるホストって^^;

おかしいですよね?!
普通、客?を癒すのがホストの務め。
にもかかわらず、気持ち良さそうに寝るとは・・・(ー_ー)!!

こんなんだから、癒されに夜のネオン街へフラフラしちゃうんだな、自分(誤爆)
  1. 2013/09/23(月) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> どちら方面へ向かわれようとしたのかは、あえて聞きますまい。

いやいや、クルマですからネオン街って訳じゃありませんよ(滝汗)
ホントなんだからね!!


> 風呂入って寝るか!!??

そうです、我々は風呂入ってソッコーで寝て、
早朝にバキューンと!!

コレが規則正しい生活ですね(^^)


  1. 2013/09/23(月) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

無表情っていうより、「上から目線」でしょうか(涙)

きっと僕の家庭内格付けランキングは・・・Orz
  1. 2013/09/23(月) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/344-53e6fb72

| ホーム |