touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

闘・魂・着・用

2013年10月18日


みなさん、こんにちは。


一昨日は北海道で、昨日は群馬と長野の県境で初冠雪を記録

山間のワインディングを走れるのも、あと少しだなぁ(淋)


さてさて、先日の話。

業務で都内を徘徊?していた時、チョロリ寄り道 (~_~;)


向かった先は、シャレオツなファッションビル。

出迎えてくれたのは・・・


新日本プロレスの、

中邑真輔(右)&棚橋弘至(左)

DSCN1257.jpg


そして、現IWGPチャンピオンのオカダ・カズチカのガウン(笑)

DSCN1256.jpg


すいません、マニアックなプロレスネタで(汗)


ナニゴトかと言いますと・・・

期間限定の、キン肉マンと新日本プロレスのコラボショップでした (^_^;)

DSCN1254.jpg

滅多にこういうチャンスは無いと、寄り道を(苦笑)


コチラが、

IWGPチャンピオンのオカダ・カズチカ。

DSCN1250.jpg


店内では、オカダ・カズチカとプリンス・デヴィットのIWGP戦の映像。

DSCN1251.jpg

こりゃ、プロレス好きには溜まらない空間 !(^^)!


キン肉マン関連のグッズもありますが・・・

DSCN1252.jpg

正直興味がないのでスルー (^_^;)


お目当ては、紫レガさん の息子さんが着ていたTシャツ (^^)

画像を拝見したら、自分の子にも着せたくなったという・・・

親のエゴです(爆)


ソレがコチラ。

新日本プロレス伝統のライオンマーク。

DSCN1249.jpg

キング・オブ・スポーツ、ですよっ!(←誰にアピール?)


結局親子4人分のTシャツを購入(アホ)

DSCN1258.jpg

子供は赤で、親はシックに?黒。


帰宅後、家族に恐る恐る差し出すと・・・

ウケてくれました(ホッ!)

よかった、冷ややかな空気に支配されなくて(滝汗)


ま、コレ着てドコ行くの?っていう疑問は家族全員にあると思いますがね(苦笑)


ホントすいません、プロレスに興味ない人は何を興奮してるんだ?って話ですよね (~_~;)

オッサンの戯言でした m(__)m



さてと、週末は目の前。

だけど、日曜はお客さんのゴルフコンペに出席(涙)


天気も悪そうだけど、「イヤァオ!!」  っと振り切ります ^^;

DSCN1262.jpg


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/10/18(金) 20:38:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

荒・天・修・行 | ホーム | 制・動・不・備

コメント

え~~~~っ!!!!

私はプロレスは苦手。
だって めちゃ痛そうで
見ていられないだもの(>_<)

で、買ったのね!!
Tシャツ!!!!
マジで びっくり^^;

このTシャツを受け入れる家族。
いい家族だなぁ~ (^^♪
  1. 2013/10/18(金) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

> 私はプロレスは苦手。

はい、フツーの方はそうかもしれませんね^^;
ウチの奥さんも最初はそーでした。
「アンタ、なにを考えてるの?」と(汗)

でも、段々と楽しくなってきたようです(笑)

痛さ、苦しさ、逆境。
それでも「立ち向かう強さ」が一番の魅力かな。


> このTシャツを受け入れる家族。
> いい家族だなぁ~ (^^♪

あはははは、変態家族ですから(^_^;)
昨日、奥さんは着用してました(笑)

  1. 2013/10/19(土) 10:31:38 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

プロレス

家族でお揃いのTシャツ・・・流石です!w
真似できません(^^;

我々が子供の頃は毎週普通にテレビ放送やってましたよね?
今って、衛星放送で専門チャンネルとかなんですかね?

初代タイガーの空中殺法や、何で倒れるのか分からない馬場の16文キックとか、懐かしいなぁ(笑)
  1. 2013/10/20(日) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. hs-demio #iL.3UmOo |
  4. 編集

No title

昔はよく観てました。
ドーム行ったり、両国行ったり・・・

新日、全日・・・

懐かしいですw

あの頃の若手が今は、メイン張ってるんですよね。

ぺーぺーだったのにww

キン消し、ダンボール箱いっぱいにあったんですが、いつの間にやらどこかへ行ってしまいました・・(;^ω^)

まだあればそこそこいい値がついたのか・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
失礼しました。
  1. 2013/10/20(日) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. スピットブレイク #- |
  4. 編集

hs-demioさんへ

> 家族でお揃いのTシャツ・・・流石です!w
> 真似できません(^^;

確かに自分も出来ないかも(汗)
ま、ノリで購入ってコトですよ(笑)


今も土曜深夜に地上波放送してますです。
自分は毎週録画してますが(~_~;)

最近の傾向としては、昔とちょっと違う試合タイプかな。
でも、自分にとっては十分に「闘い」が感じられます。

録画を観入っちゃ、「お~」とか「すげぇ~」って叫んでます(苦笑)
  1. 2013/10/21(月) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

スピットブレイクさんへ

> ドーム行ったり、両国行ったり・・・

お、かなり熱心なファンだったんですね(意外)


> あの頃の若手が今は、メイン張ってるんですよね。

そうそう若手は坊主頭でセコンド業務してますからねぇ。
昔の棚橋や真壁なんて、可愛い顔をしてましたよね。


> まだあればそこそこいい値がついたのか・・・

ロドのモディファイ費用になったかな?!
  1. 2013/10/21(月) 07:07:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

キング・オブ・スポー…イヤァオ!!

東京では次々とこの手のイベントが開催されているんですねぇ。

歴代、会場ではいろいろなTシャツが販売されてきましたが、昭和から見続けてる我らに取っちゃこのライオンマーク以外は金出して買う気にはならないんですよね。小鉄さんの遺作でもありますし。

tomoさん以外、女子に囲まれたホームと言う名のアウェイでよくぞこのTシャツを大量買いして帰宅したもんだ。
大したもんですよ、あぁ(長州調)。

いいご家族です。羨ましいですよ。

こちらはもう雪虫が飛び始めて、平地でも冬の気配がしてきております。
  1. 2013/10/22(火) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 紫レガ #- |
  4. 編集

紫レガさんへ

やはり東京ではこの手のイベントが多いですね。
でも、隣県の神奈川在住としては、
仕事絡みで行ける場所は限られちゃうけど(淋笑)

そうなんですよ!
色んなデザインのTシャツありますが、
やはり「ライオンマーク」ですよね!!

>ホームと言う名のアウェイ・・・
上手い!
その通りです(汗)
帰宅早々、「着ないのか、コラ!」(コラコラ問答風)と言ってみたわけです(^_^;)


北海道では雪虫ですか・・・
北の地ではもうすぐ「ブリザード」が吹きますね、
ブリザードといえば、飯塚か・・・(遠い目)
  1. 2013/10/23(水) 07:03:43 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/352-212f9440

| ホーム |